人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


目は口ほどにものを言う
アルたんのおすまし顔
目は口ほどにものを言う_a0048355_1646018.jpg
決してデブではありません(爆)

ビックリ顔
目は口ほどにものを言う_a0048355_16464672.jpg


テレ顔
目は口ほどにものを言う_a0048355_16472547.jpg



で・・・だらりん・・・なアル
目は口ほどにものを言う_a0048355_16492138.jpg




さて・・・
目は口ほどにものを言う_a0048355_1650526.jpg
だいぶ毛ぶいてきました

しっかし・・・小顔だな~~~羨ましい~~いったい何頭身なの~~~??


シッポが長く見える写真ばかりアップしてきましたが・・・実態は
目は口ほどにものを言う_a0048355_16523872.jpg
こんなんですよ~~~~
ね・・・普通の長さですよ~~~


目は口ほどにものを言う_a0048355_1654537.jpg
いつも同じような写真にお付き合いいただいてありがとうございます

目は口ほどにものを言う_a0048355_16545591.jpg
そろそろシャンプーしないとヤバイ感じだけど・・・

目は口ほどにものを言う_a0048355_18224769.jpg
もう少し暖かくなってからにしようね~~~

目は口ほどにものを言う_a0048355_18244070.jpg
外は雪景色・・・

くりってば・・・外を歩く人間にもケケケとか言ってる・・・獲物じゃないぞ~~~(爆)
目は口ほどにものを言う_a0048355_18283884.jpg
エヘヘ


くりの弟です(爆)
目は口ほどにものを言う_a0048355_1830553.jpg
元々は私のセーターの襟についていたんですが・・・

いまや・・・くりの臭いがします(爆)


今日最後の写真・・・私の枕元に来て・・・ゴ~ロゴ~ロしているところ~~~
目は口ほどにものを言う_a0048355_18343181.jpg
かわゆい奴でしゅ♪

うちに来た頃は、ひげが短かったんだけど(噛み切られてた??)・・・なんだか伸びてきたみたいです~~~

今日は、手や足の爪も切りました~~じっとして切らせてくれました♪

新陳代謝が活発だからか・・・すぐに伸びます~

くりは・・・いつもいつのまにか側にいます♪

台所にいても・・・足元にいてビックリする事が~~~踏んじゃうよ~~~~
by nekodanngo | 2009-02-24 18:52 | 大好き猫たち
<< くりりんのためなら~~~~ ロボット >>