人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


長男の怪我・・・その後・・・
昨年12月18日の日赤でCT検査の結果

いまだ仙骨がついていなかったんですが

医師から「多分一生つかないでしょう~」と言われていて



長男と私は、また違う病院で診てもらおうね~と話しをしていた

今回、裁判所に行った後の時間を利用して行きたかったんだけど

狙っていた医大は受付可能の曜日や時間が合わずダメだった・・・




長男は、会社には「一生つかない・・・」と言われた事をまだ伝えていないらしい




先日・・DD3の試験に合格した長男・・・

免許の申請に使うからと、写真を写しに行った・・・

翌日・・・『俺の黒目・・・すごくずれているよ』と・・・

すでにずれている事を知っていたはずの長男が・・・そんな事を言うから・・・

ヤバイ・・・気にしている・・・と・・・




で・・・眉毛や目の位置がずれてはいないから、日常生活では誰も気付かないだろう事・・・を伝えてみた

そして・・・眼窩低骨折の手術時に入れたシリコンプレートが原因で黒目がずれているとしたら耳鼻科の先生に相談するしかないと・・・

来月には顔のプレートを抜く手術がある・・・その前に相談だな~





すべてそれからにしよう・・・


暖かくなってからでも良いような気がする・・・

全て会社に話して、ダメなら辞めてでも、治してくれる病院を探そう






先日、長男に

治してくれる病院を探そうね・・・探してきっと治そうねと話していたんだけど・・・・

もし・・・もしも・・・仙骨がこのままつかなかったら・・・その時はバイクは諦めてくれと言った

母は20年後30年後を見てしまう・・・腰(骨盤)に無理はさせられないだろう・・・と・・・

直ると信じてヘルメットを買っていた長男に酷な事を言ったと思う

治す気持ちはいっぱいあるけど・・・言ってしまった

長男は私の気持ちをわかってくれた

『そうだね・・・』って・・・
by nekodanngo | 2008-01-10 00:32 | ガキンチョ
<< 3月の・・・ 次男が・・・ >>