人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


納得した・・・
今日、違う病院に行きました。

で、しっかりと説明を聞いて納得しました

病院を出て、長男が『詳しく聞けてよかった。』と・・・




先生の話し

●仙骨骨折で、骨が付かなくても普通に生活は出来る(無理は出来ないが・・・)

●仕事とかをしていて、痛みとか不都合が出てきてから、手術を考えましょう

●痛みが無い限り、無理がかかっている訳ではない

●手術したとして、骨が付くとは限らないし、それなりのリスクはある

●今、手術するのも、数年後に手術するのも同じ

●骨が付かない理由は、運もあるけど、骨折時の衝撃が大きく関係するみたいだよ

●日赤の先生の治療に間違いは無いよ。ちょっと説明不足だったみたいだね



↑とっても要約しましたが、素人の私にもわかるように、時間をかけて詳しく説明してくれました

感謝感謝です。

日赤の先生・・・疑ってごめんなさい
by nekodanngo | 2007-11-16 20:59 | ガキンチョ
<< でも・・・まだまだ悩み中・・・ 納得がいかない・・・ >>