人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


しらたき・・・
前回・・・牛丼を作ったのはいつだったかな??

3男からクレームが付いたんだ

しらたきが多すぎるって・・・




で・・そんな事すっかり忘れてて、牛丼作ろうとして・・・クレームの事を思い出したんだけど

もうすでにしらたきは買った後・・・(^_^;)

仕方ないから、1袋は使わないで冷蔵庫で保管~


今回は

お肉1kg~しらたき4袋~超ビッグな玉ねぎ3個~

張り切って作ったのに(鍋に突っ込むだけ)3男が帰ってこない(#`Д´)



牛丼は、しらたきで量を増やすけど

焼そばには・・・・もやし!!!

フッフッフ・・食べ盛りなガキンチョの胃袋を満たすには

↑これよね(* ̄m ̄)プププ
by nekodanngo | 2007-07-14 01:37 | 日記
<< ペットショップに行って来た あ~のんびり~♪♪ >>