人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


長男が・・・
今日仕事を休んで病院に行きました。

もともと不整脈があると自分では言ってはいたんだけど・・・

で、ここ数年心電図もとってないし・・・なんか心配だと言う・・・

どうせ行くなら大きな病院に行ってきなさい・・・と言った・・・


アハハ・・奴は朝早くから出かけて、帰ってきたのは午後だった

あっちでレントゲン・・・こっちで尿検査・・・・そっちで心電図だったと(爆)

私も不整脈で同じ病院に行った事あるから・・・『そうそうそこで心電図だよね~』と盛り上がってしまった


検査も終わって、診察・・・

先生『タバコは吸うのかな?』

長男『はい』

先生『タバコは止めた方が良いね』

長男『え・・』

先生『あれ・・・君、未成年だね・・・で、何年位吸っているんだ?』

長男『3年・・・』

先生『・・・・・・・・止めた方が良いね~』



母も一緒に禁煙しようか・・・と話しています・・・

フッフッフ・・3男も巻き添えにしようかな~(* ̄m ̄)
by nekodanngo | 2007-05-15 00:25 | ガキンチョ
<< 禁煙・・・ やっぱり3男は3男でした・・・ >>