人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3男は・・・
昨日、無事卒業式を終え・・・

今日、工業高校定時制課程の合格通知書を手にしました。

イロイロとありすぎた3年でした。

友達からは、殴られ、ぼこられ、裏切られ、追いかけまわされ・・・

友人関係で悩み、学校は休みがちになりました。そのため、勉強もついていけなくなり、悪循環にはまり・・・もう学校に行く気力さえなくなりました。

自分の身の置き所が見つからず、他校の友達にそれを求め、同じ傷を持った者たちと悪い道にも走り、何度も警察のお世話になりました。


卒業式の受付で、式次第と一緒に3男からの手紙を受け取りました。(長男・次男の時も受け取りました)

最後の1行は・・・
3男は・・・_a0048355_23352440.jpg


読む人によっては『ええ~後悔してよ~』って思われる人もいるかもしれない。

私は、これで良いと思いました。3男は、この3年間を全て受け入れようとしているんです。

納得しようとしているんです。先に進もうとしているんです。

今後何があろうとも、奴は、この3年間を後悔しないと言っているんです。


どこか私に似ている・・・(* ̄m ̄)ププ





ちょっと笑えた~

他意は無いのかもしれないけど・・・

封筒の宛先は
3男は・・・_a0048355_23534916.jpg
ダンナ・・・まだ頑張りが足りないみたいだぞ~(* ̄m ̄)



そういえば・・・イロイロあった友達とは、今はとても仲良し・・・不思議ですよね・・・
by nekodanngo | 2007-03-16 23:59 | ガキンチョ
<< 検索ワードランキング 15日が・・・ >>