人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっとホッとした・・・
土曜日・・・3男が事件を起こして、奴は何もしていないと言っていた。

私にしてみれば、それはただ見ていただけでも罪だと思っている。

ただ事件となると、やったとやらなかったとでは、後々大きな違いがある。

実際手を出していたのか・・・奴の言葉を100%信じる訳にはいかなかった。

なぜなら、前回の事件の時、最初は何もしていないと言っていたけど、実際にはやっていたから・・・

今日・・・何日ぶりだろうか、学校に行った。剃りこみ(3本線)を消すためにバリカンで坊主頭にして・・・奴なりにけじめをつけに行ったのか・・・



私の仕事は休みだった。学校から電話が来ることは覚悟していた。むしろ真実が知りたかった

電話が来たのは夜6時過ぎ・・・

先生は「3校4人の話しを付け合せしたところ、今回は○○は何もしていなかったようです。ただ、見ていただけでも事情聴取はあるかもしれません。」



話しは前回の事件にも・・・

「小学校の方では、被害届は出していますが、告訴はしていないようです。」

事情聴取が1回だけで、すぐに2回目があるのかと思って待っていたのですが・・・遅くなりましたが小学校に連絡を取り謝罪と弁償をしようと思っています。



奴は、後数日で15歳になります。次に何かあった時は逮捕だね・・・

もう充分好きにしたよね・・・やりたいようにやりたい事をしてきたよね・・・今回が最後だと信じたい・・・信じたいけど、信じられない・・・いや信じるよ・・・

母も反省するよ・・・
by nekodanngo | 2006-12-11 22:42 | ガキンチョ
<< 一喜一憂・・・ またやりました >>