人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レオンの病院に行って来ました
結果今までどおりです。

腹水も減る様子は無く・・・

腹水がたまるまでは、1か月に1回の通院でしたが、腹水がたまってからは、試行錯誤状態だったので、2週間毎の通院でした。

今回、腹水はたまったままですが、症状が落ち着いているので、1か月分の薬を出すことにしたいと・・・

今飲んでいる利尿剤は、水だけでなく、ミネラルも排出してしまうので、利尿剤を増やす事は出来ないけれど、ミネラルが足りなくなっていないか、確認したいという事で、血液検査をしました。

結果は、すべて標準値でしたので、利尿剤は今のままの状態で、すべての薬が1か月分出されました。

実は、その話しを聞いた時・・・お財布の中が心配になった(爆)

薬1か月分??血液検査??ヤバイ(^_^;)

案の定、足りなかった。カードが使えてよかった(爆)

これからは、福沢さん2枚持参します(* ̄m ̄)
レオンの病院に行って来ました_a0048355_2331160.jpg
レオンの病院に行って来ました_a0048355_2332653.jpg
2ニャンとも気持ち良さそうに寝ていました♡
by nekodanngo | 2006-10-03 02:35 | 病気ニャン
<< はぁ~(;´Д`) 長男の引越しが無事終わりました♪ >>