人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日も疲れた・・・
夕方6時・・・電話が鳴った・・・

3男の担任の先生からだった・・・3男は家にいない・・・・・

嫌な予感がした「何かやりましたか?」と聞いてしまった

「○○○○公園で、喫煙しているとのことで、近所の方から連絡がありまして、今学校で指導をしています。ご足労をかけますが、学校までお越しください」

との事だった・・・なんて、懲りない奴なんだろう(汗)

で・・・またまた司会つきの報告会・・・

生徒指導の先生から、報告を受けた「とがめるだけの場所ではありません。今後の事を話し合って、胸を張って卒業できるようにするためにどうすればいいのか、一緒に考えましょう」と言われました。

担任と2人だけで、話し合う時間もあった「○○は、隠すことも無く、罪をきせる事も無く、素直だった。○○は、ずるい所がない。ただ・・・今のままだと高校は無理ですね・・・」

家に帰って、ゆっくり話そうと思ったけど、要点だけ・・・

さすがに3男も疲れたらしい・・・寝てしまった。

明日・・・ゆっくりと話しをしよう・・・

先生方には、1人ですっていたと言ったらしいけど・・実際は、みんな吸っていたので・・・

1人、罪をかぶって帰ってきたことになります・・・・
by nekodanngo | 2006-09-26 00:23 | ガキンチョ
<< 何年分の汚れだろう~ 今日もやられた・・・ >>