人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


首の骨が折れた??
夜8時半頃・・私の携帯がなった



3男からで、「チャリで転んで、首の骨が折れた」って言うの・・

は??で聞き返したら、また「チャリで転んで・・首の骨が折れたんだ!!」って聞こえた・・

瞬間的にイロイロ頭の中で考えるのよね・・・

声は元気だし、まわりから友達の笑う声が聞こえる

嘘か??って思って、また聞き返す

よくよく聞いたら「チャリで転んで、小指の骨が折れた」だった(^^♪

ホッとしながら、保険証と今日の新聞を持って奴を迎えに行った。新聞は夜間当番病院が載っているはずだから・・・・と思って

行って、事情を聞くと、転んで小指を地面にうった・・変な方に曲がっていたから、とっさに戻したと・・・

で、痛いし、まだ変に曲がると言う・・・

病院を調べて、電話して、はるか市内の反対の病院まで行った。

レントゲンを撮ってみると折れてはいない。脱臼したようですね・・と・・・

くせになると困るから、気をつけてくださいと言われて、シップして終わり。

本人は、「なんか中途半端でかっこ悪い・・腕折れたら良かったのに」とか、アホなことを言ってました。

冗談じゃないよね(^_^;)ギプスつけての不便な生活にならなくて良かったよ~

ケガが多い3男・・・手の親指のすじを切って手術した事もあるし、足の筋を伸ばして松葉杖生活も2回ある・・・ちょっと落ち着いて欲しいな~

ついでに3人の近況など

長男・・・ダンナの妹から車をもらえることになってホクホクしてます。太っ腹の妹は、ご主人と賭けをして、車を買ってもらえることになったから○○にあげる・・・・って

もらえる車の名前はディアマンテ・・今度買うのは、クラウンですと・・・良いな~玉の輿!!普段の生活でも、金額の桁が違うんだよね~(愚痴っちゃったアハハ)

次男・・・長~い夏休みが終わって、やっと明日から学校・・・今日も朝方寝て、夕方起きてましたが、奴は、たとえ1時間しか寝ていなくても、学校に行く奴です。何の心配も要りません。自己責任で行動します。すばらしぃ~

そういえば、この間、次男の友達が泊まりに来た時、レオンを見て「敷居の高そうな猫だね」と言っていた。日本語あってるのかな~??

3男・・・学校が始まって2週間・・・最初の週はまともに学校に行ったのが1日・・・先週は、2日・・・今週は、3日行ってくれるかな~どの授業も寝ていると本人が言ってる(|||▽||| )そんな事しているくせに、先生がうざいと言うんだな~高校に行くとしたら、そろそろお尻に火がつく頃・・どうなる事やら・・

母が何か言おうとすると「わかってる!!」と言うから・・もう少し見守っていましょ~
by nekodanngo | 2006-09-04 02:00 | ガキンチョ
<< 利尿剤を1/2に変えてから1週... HCMの検査 >>