人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


それぞれの生き方で・・・
長男が仕事を終えて、家に来た・・・「お土産」と言ってコンビニの袋を私に差し出す・・・

ん??と思って中を見ると

・ラップに包まれた茹でてあるとうきび(とうもろこし)が1本

・新鮮なきゅうり2本

・ビニール袋に入った漬物になっているきゅうり2本

・キッチンペーパーに包まれたトマト2コ

大家さんにもらったと言う・・・・長男のアパートはレオパレス鈴木・・・どうやら鈴木さんにもらったらしい・・・

仕事からバイクで帰ってきてアパートに着くと「○○君!!!ちょっと待ってて~」と大家さんから声がかかり、しばらく待っていると、出て来て長男に手渡ししてくれたんですって(^^♪

私「大家さんと知り合いだったの?」

長男「前に立ち話しをした事がある」

長男のために畑仕事の手を止め、家に戻りわざわざ準備してくれたのかと思うと・・嬉しかった♪

誰とでも、すぐ仲良くなれる長男・・・奴がうらやましくなった。

隣の部屋のおじさんに夕食に誘われて、お好み焼きとビールをご馳走になったこともあるらしい

会社でも、○○ちゃんと呼ばれ可愛がられているらしい

不思議な奴だ・・・んんん~不思議と言うか、適当にいい加減で、適当に優しくて、適当に熱い・・憎めない奴なんですよ(*^_^*)




ちょっと心配なのは・・・・・・・

会社の人に「何で家が市内にあるのに、わざわざ1人暮らしをしている?」と聞かれて

「家を追い出された」と返事をしているらしい長男・・・・

大家さんにもそう言ったのかな~(爆)

ま・・半分は当たっているけど~

1回は1人暮らししてもらわないとね~

次男・3男も・・いずれ追い出す予定です~(爆)
by nekodanngo | 2006-08-24 22:42 | ガキンチョ
<< まだまだ・・・・ 病院行って来ました・・・ >>