人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


思いっきりやってくれます(*^▽^*)
今朝は、友達と順調に登校~

と言っても、暑いのにわざわざ学ランの上着を着て・・・

素肌に着たYシャツのボタンは下ふたつ位しか留めない・・・なにやら、ジャラジャラ光るものがぶら下がっている・・・

そして、剃り込み入りで登校した・・・・・

6時過ぎ、仕事から帰ると3男は、寝ていた・・・そうだろうよ・・・昨夜は友達と2時過ぎまで起きていた・・・

ダンナが私に言った「学校から電話が来た・・・剃りこみを何とかしてから登校して欲しいと言われた」と・・・

3男は、何かしら言われる事を承知で学校に行った。奴の自己主張・アピールです。

奴はそれをする事でバランスをとっている。やらせているのは私かもしれない・・・・


そして、さっき・・・バリカンするなら手伝うよ(後ろ側とか)と言ったら・・・・刈上げを始めようとしたんだけど・・・

母は「3mmにしようよ」と言ったけど・・・なんと、スキンヘッドにすると言う・・・・(*^▽^*)

そして、あっと言う間にスキンヘッドの出来上がり~♪(かみそりで剃ってはいません)

奴は、イロイロと楽しんでます♪

1つだけ心配で3男に聞いた・・・「(彼女に)嫌われたりしないの??」

自身ありげに「全然!!」

今年の暑さは奴のせいだ!!!!!
by nekodanngo | 2006-08-21 23:36 | ガキンチョ
<< 明日(22日)は・・・ 憂鬱・・・っていう字・・・絶対... >>