人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今週の3男・・・
火曜日・・・家を昼ごろに出たのに、真っすぐ学校には行かず・・・
結局・・・5時間授業の日なのに、5時間目の途中から登校・・・
先生に放課後残るように言われたのに、HR後ダッシュで逃走し・・・先生2人が追ったけど逃げ切ったらしい(爆)

先生は「昼から登校する事がダメとは言わないけど、せめて1時間丸まる授業を受けて欲しい・・・最後の2・30分だけ授業に出るのかどうか・・・と言いたかったので伝えておいてください~」と明るい(^_^;)

3男には「いつか笑い話しにしようね」と言った・・・・ネタは尽きない(* ̄m ̄)

水曜日・・・給食の時間から登校・・・その後、2時間分授業を受ける

木曜日・・・↓にも書いたけど・・・電話で確認してみたところ・・
朝から登校していましたけど、机に突っ伏して寝ていました・・との事

夜9時過ぎには、寝ました

金曜日・・・朝・・起きれませんでした。何時に起きるかな?私は仕事に行きます。
もう何も言わない・・・言えない・・・

どうやら4時間目から登校・・・5時間授業だったから・・・・

今週は、11時間授業を受けた。ま・・良いか~
by nekodanngo | 2006-07-21 00:21 | ガキンチョ
<< のんびり・・・・ 今朝・・・ >>