人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パロ○???
今日、長男は仕事だったのに、昼ごろ帰宅…(☉д⊙)!!!

話しを聞くと、体調が悪く仕事中にトイレで吐いてしまったらしい・・・

トイレから出たら、すぐに上司に呼ばれ、「二日酔いか?今日は無理しないで帰りなさい」と・・・

長男は「一滴も飲んでないんですが、法事で食べた寿司かも・・・」と

会社の人は「何か有ったら困るから、真っすぐ実家に帰りなさい」と言ってくれて

どうやら消化不良を起こしていたみたいで・・・・昨日食べたものがそのまま・・・・・・・・だったらしい・・・

話しが終わったらすぐ「腹減った」ですと・・・・適当に食べてから薬とポカ○を飲んで寝ました・・・

夕方、P~はしたものの、吐くのは治まったので、夕食も普通に食べて、バイクで帰るのはちょっとなので、車で送ってきました。

途中、コンビニでポカ○と野菜ジュース買って、持たせました。

明日は大丈夫でしょう・・・

会社の人は優しい・・・「仕事無理させちゃったかな?」と言ってくれたって・・・


昨日は、ダンナの祖母の13回忌の法事だったんです~

ホンの身内だけの法事だったので、気楽っちゃ気楽だったけど・・・長男疲れてた??

送ったついでに・・・・・

長男の部屋にもガス湯沸かし器がついているので、ちょっと心配だったので、確認したらリンナ○だった

ひとまず安心・・・
by nekodanngo | 2006-07-17 23:39 | ガキンチョ
<< 今日は朝から・・・・ 今週の3男・・・(^_^;) >>