人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日はとってもいい天気~♪
最高気温も26度まで上がるとか・・・

そんな訳で、ちょっとでも涼しい時間にと思って、朝一で納戸を片付け、猫砂を納めて、さっさと家中掃除しました~

ついでに、いつもより丁寧に掃除したんですが

年末に大掃除をしていなかったので・・・冷蔵庫の下やレンジ台の後ろは恐ろしい事になっていた(☉д⊙)!!!埃に厚みがあった~キャ~~~

そんなこと子供達には言えない・・・フッフッフ・・内緒(^^♪

さてと・・・1番暑い時間はじっとしていよう・・・って昼寝(爆)

体力温存・・夏ばて防止だもんね~(* ̄m ̄)ホントカ?

アルもレオンも1番涼しい場所を見つけて寝ています~

アルはテーブルの下・・レオンは3男の押入れの中・・・

3男の部屋って、夏涼しくて、冬も寒いんですが・・・猫(メインクーン)にはぴったりの部屋♪

奴が家を出たら、猫部屋にするんだ~今から待っているの~♪

子供が家を出るのを待っているって、ちょっと冷たく聞こえるかも~でも、うちは、3人とも一度は家から出します

経済的には大変だろうけどね・・・これも勉強~





ちょっと嬉しかった事・・・

レオンって、自分から人間に寄って行くのは良いんだけど、人間から寄って来られるのは苦手・・・撫でられたら、何気に場所移動するし・・・

お座りしている時に、片手をとって握手したら・・・「離せ!!!離せや~!!!」って、必死で手を振りほどこうとするの・・・

それが、2・3日前から、やっとOKになった(^^♪

これだけの事なのに、母は、嬉しかったの♪1人でニヤニヤしてました~(* ̄m ̄)
by nekodanngo | 2006-06-26 13:44 | 日記
<< いい天気は続かなかった・・・追... 古い写真を見つけた >>