人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


寝た・・・・
いや~寝すぎました・・・・(^_^;)

みんな順調に出かけた後に、2度寝する・・・・・なんて幸せ!!!!!!!

3男が遅刻しないで登校したので、やっと、GWが終わった気がする・・・・



日中、家の中が静かになりました

私の部屋・・・理由が無い限りカーテンを開けません

今も暗がりの中、あやしくパソコンに向かってます。

カーテンを開けないのは、日中、室温をあげないためと紫外線をむやみに入れないためのふたつの理由。

カーテンの向こうから、アルの『シャ~~』の声が・・・・

何を怒っているのかな~?って見てみたら
寝た・・・・_a0048355_14373425.jpg
レオンがくっついてた・・・・アル・・・1人で居たかったのかい??
レオンはアルの側が良いんだって~

カメラを向けていたら、アル・・居なくなっちゃった・・・・
寝た・・・・_a0048355_14391978.jpg
窓の外に写っている青い物体は、灯油タンクです・・・・うちのとお隣のが写ってます。

暖かい地方にお住まいの方は、きっと見たこと無いでしょうね~

450ℓ入りますよ~それでも真冬は、一ヵ月と持ちませんけどね(|||▽||| )

今日は雨・・・ニャンズも良く寝ます(^^♪

さ・・・顔洗うかな(^_^;)・・ひどい生活だ・・・・エヘヘ

ダンナは泊まりだし・・・晩ご飯は手抜きしましょう(^^♪

昨日は何食べたっけ・・・パスタだ

その前が・・・(すぐに思い出せない)・・・・あ!!ハンバーグ・・・ひき肉1kg買った・・・・

その前が・・・チンジャオロースー・・・・牛肉の薄切りが安かったんだ・・・これも1kg買った・・・・ピーマンを3袋(18個)入れたよ・・・・・

手を抜いて・・・ガキンチョ達から不平不満が出ないメニューと言えば・・・・・ピザorラーメンだな・・・・ヨシ!!d(*^▽^*)b!!
by nekodanngo | 2006-05-10 15:04 | 日記
<< レオンの様子・・・ 3男・・・とダンナ・・・・似た... >>