人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3男・・・とダンナ・・・・似たもの親子です
GWが終わって・・・・・・



連休明けの登校・・・

そりゃ~期待してなかったさ・・・・

でもね・・・・・いっそ休めばと言いたくなるような、そんな時間(1時過ぎてから)に登校・・・・・・・・

昨夜お風呂入らなかったなと思って、7時前から起こした。

5分おきくらい・・・・飴とムチを使って頑張ってみたけど・・・・

本人に行く気が無いと・・・無理です。

ギリギリになってから『お腹が痛い』とか・・・・

もう『お前は幼稚園児か!!!』と言いたくなるような幼い暴言を吐く・・・情けなかった。

これも親の育て方が悪かったからで、反省するしかありません。

ただ、奴も中3ですから・・・自分である程度の判断がつくはずですから・・・・中学入って丸2年・・何を学習したんだ・・・・

明日からの3男に期待・・・・・期待???・・・・期待は出来ない・・・・

明日からの3男の様子を見たいと思います。これが精一杯。

もしかしたら・・一週間くらいほっとくかもしれません。


時間にして結構長い時間バトルするわけですが・・・・

もう今起きなければ、遅刻という時間が当然来るわけで・・・・

そんな、ちょっと必死な時に、ダンナが起きて来て『まだ(3男が)起きれないんだよね』と私が言った。

ダンナ・・・3男の部屋に行くのかと思ったら、通り過ぎて台所・・・・

冷蔵庫を開けたりして朝食のおかずの物色を始めた・・・・

『ちょっと3男の心配してよね』と言ったら『知らん』と言った・・・・食欲が優先されました。

その声は、3男に聞こえる大きさで冷たく言い放たれた。

その後、3男が私を突き飛ばしたり、部屋にある物を投げたりしたが・・・ダンナは、食べた後・・・ぼ~っとテレビを見て、ウトウトしているだけ・・・・

今日は3ヵ月ぶりの町内会での廃品回収の日・・・古新聞や古雑誌・アルミ缶など・・・出したい物がいっぱい有った。それが9時ぴったりに回収に来てしまう。GW後の燃えるゴミの日でもあった。ゴミ袋3個もあったのよ・・・・・

3男を起こしつつ、古新聞の袋をいっぱい運び~の、ゴミ袋運び~の、していたけど、ダンナは他人のフリ・・・・

3男は、私に『消えろ』と言ってたけど・・・・私はダンナに消えて欲しかった。

まだまだだな~ダンナに期待するなんて・・・・

とっくの昔に諦めていたはずなのに・・・・

長男と次男に笑われちゃうな~

『バカじゃね~の~・・(あんなオヤジに)期待すんじゃね~よ』と・・・・・
by nekodanngo | 2006-05-08 14:49 | ガキンチョ
<< 寝た・・・・ 今日は暖かかった~ >>