人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レオンの通院・・・
そろそろ薬がなくなるかな~で、電話で通院日を予約しました。

本当は、仕事が休みの日の午前中にしたかったのですが、空いていなかった・・・。

で・・・ちょっと無理な予約をした。

仕事が3時半に終わる予定・・・着替えてから、スクーターで5分・・家についてからレオンをキャリーに入れて出発・・・病院まで車で30分・・・・

すんなりキャリーに入るようなレオンじゃないしな~

で予約は4時半・・・

仕事が定時に終われば、ちょうど間に合うかなってところ・・・・

が、たいてい残業・・・・残業が無い日は月に数回のみ・・・

でも、2日は定時に帰ってきます~頑張るぞ~(* ̄m ̄)
by nekodanngo | 2006-04-30 23:13 | 病気ニャン
<< 昼寝しすぎて眠れない・・・・ 私が乗っている車・・・ >>