人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レオンが・・・・
レオンが完全回復したと信じて疑わなかった私ですが・・・・・・

昨日(28日)、またまた吐いた・・・・しかも4回・・・・食後すぐではなく・・・・・

仕事から帰ると、次男が2時頃に2回吐いたと・・・・・

へっ・・・でした。

そして晩御飯前・・・私の目の前で・・・・

次男3男の少林寺憲法の送り迎えの合間に病院に電話して不安な気持ちをうったえた

先生は、胃薬を出しますね・・・と・・・・すぐに飲ませてくださいと・・・・三日間限定で、それでも治らないようであれば、違う検査をしましょうと・・・

急いで取りに行って、すぐ飲ませました。

その夜・・12時過ぎまた吐きました・・・

ぐったりしている訳ではないし・・・うん○も出ている・・・・ちょっと食欲は落ちているかな~

ブラシもまめにしているし・・・・どうして???って思っちゃいます・・・

ポンって毛玉でも吐いてくれたら・・・

なんか痩せて来たように見えるの・・・思い込みかな~

レオン~なんで吐いているの~??教えてよ~(|||▽||| )

今は、心臓病の薬と胃薬を一緒に飲ませてます~

あ・・そろそろ通院だ・・・・エコー検査~体重も量ってもらえるし~

予約するの忘れてた~明日電話しよう
by nekodanngo | 2006-03-29 19:29 | 病気ニャン
<< レオンは レオンは >>