人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


22日から・・・
22日から調子が悪かったレオンですが・・・

昨日も『歩いて食べて声を出して・・・・』調子が戻ってきたと思っていたのですが

今朝のレオン・・・そうそうこれがいつものレオン・・と言える行動が・・・・

部屋の中を縦に横に斜めに走り・・飛び・・・
ソファーの横にジャンプして・・横に張り付くし・・・・
キャットタワーにセミのように張り付きイナバウアーのように反り返ってこちらを見るんですよ~
缶詰を開けようとしようものなら、アルを邪魔者扱いし・・・・
私が側を歩くと、じゃらしをちょんちょんとさわって『遊んで~』と・・・

普段当たり前のように見ていたレオンの行動が、今朝はとても嬉しかった(*^▽^*)

昨日一日吐きませんでした。今朝も吐いていません~(@^0^@)

もう完全復活だと思います~
目が・・・違うんですよ~
元気の無い時の目・・・もう見たくないです・・・・・

や・・いずれ見なければならないんでしょうが・・・・

ふっ・・・まだレオンの行動に不安を感じて・・・ついつい疑いをかけてみてしまいます~(吐くのか?とか・・)
by nekodanngo | 2006-03-25 08:13 | 病気ニャン
<< 今日もどちらかが吐いた 今朝のレオン・・・ >>