人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3男が・・・・
ひざの痛みをうったえて・・・・・

外来が終わっているような時間に、友達の家に迎えに来てくれと電話があった。

救急病院に行ったって、痛み止めをくれて、明日検査を受けるように言われるだけ・・・・

家で痛み止めを飲みました。薬が効くまで、冷シップを貼って・・・ハンベになって、うなってました。

明日まで痛みが続くようであれば、ダンナ(明日仕事が休みらしい)に病院に連れて行ってもらおうと思ってます。

私も・・・いつの間にか、左手の小指を捻挫していたみたいで・・・・微妙に痛い・・・・気が付いてからすでに1週間くらい経つ

シップを貼るほどでもないけど、何もしないでいると、すっかり忘れて、何気に指を使ってしまって・・・痛い。

今回の事で、左手の小指・・・・使っていないようで使っている事が判明しました(^_^;)

『ぐ~』が出来ないんですよ・・・・仕事帰り・・・手袋を忘れて・・・手が凍りそうに冷たくて・・・でも無意識で『ぐ~』にしたら痛くて悲しかった

治るまで時間がかかるようになった気がする・・・・歳のせいかな( ̄Д ̄;)
by nekodanngo | 2006-02-15 00:11 | ガキンチョ
<< 3男に・・やられたのかな・・・・ ちょっと嬉しい~ >>