人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近・・休みが多い~
今日も休みだった・・・・

朝から・・・疲れた・・・・さすが月曜日・・・3男・・・11時頃に登校・・・・歩いて行くと、どこかに寄り道しても困るので、車で送って行きました。

学校から帰ってきたのが、夜8時過ぎ・・・・部活も出ていないようで・・・放課後は、たまり場の家に居たんだろうな・・・・

頼むよ~3男!!明日は、遅刻しないで登校してくれ~


3男登校後・・・長男と4月からのアパート探しをしようと・・・・タウンペ○ジを見てレオパ○スに電話した・・・・店舗に行ってみた・・・鍵を借りた・・・見に行った・・・・決めた。

インターネット使い放題が決めてかな~それで5万円以下。築3年で・・家具も準備する必要が無いし・・・

ほんとに敷金礼金は要らなかったが、違う名前でいくらかの費用がかかった・・・・


その後、スーツを買いに行った。礼服も買った・・・・。印鑑とシャチ○タも注文した。明日は靴とかばん・・・。

あと何が必要かな~・・・ま・・良いや~必要になった時に考えよう~

しばらくは貧乏生活だからって、『今のうちにコンタクト1年分を買って欲しい』だって・・・良いけどさ~


そして長男・・・・・夜の12時半に友達の家に行きたいと・・・送ってきます・・・。またまた遠くのお友達の家・・・・

別に送ってくれと言われた訳じゃないけど・・・私が送らない場合は、免許取りたての友達が迎えに来てくれるって・・・・。ダメです・・・それだけは・・・・

北海道の冬・・・・道路はツルツル・・・免許取りたての子の車には乗せられないです。しかも夜中・・・車が空いてて自然とスピードアップ・・・やっぱり乗せられない・・・お互いのために・・・・
by nekodanngo | 2006-02-06 23:12 | 日記
<< やっぱり・・道路はツルツル・・・ 今日は休みだった・・・・・ >>