人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この間・・・
ベテランがひとり5日に辞めたばかりだったのに・・・・また一人辞めそうです。

これで私の先輩は、たった一人だけになってしまう。

今回辞める人は、いつ辞めてもおかしくない人だった。

事務所には、合わない人で・・・。最初から社員は、「事務ではなく違う部署にまわってもらおうか・・・」と相談していたらしい・・・・。それでも1年半頑張ってきたんだけどね・・・・

だんだんベテランが辞めていって、責任が出てきて、それに耐えられなくなった・・・。そんなところかな・・・・

誰かのしたで、誰かの指示の通りの仕事をするだけで良ければ・・・続いたと思うけど・・・・。

そうもいかない・・・イロイロな電話も来るし、イロイロな質問も受ける、現金やクレジットの対応もしなければならないし・・・・機械操作(入金機・両替機)・・・パソコンも出来なかったな~彼女・・・・臨機応変というか・・・ある程度の判断力が必要だから・・・ね・・・

まだ大学一年生の子供が居たはず・・・。辛いな・・・・。

明日は仕事が休み♪髪・・切りたいな~
by nekodanngo | 2006-01-09 01:08 | 労働を提供して
<< のんびり~まったり~ 最近・・・ >>