人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブリーダーと・・・・
話しをしている・・・・まだ結果を書けない・・・話しが終わっていない・・・・納得できない
電話しても留守・・夕方にでもまたかけよう・・・

病気ニャンは、今日も可愛い・・・でも、最近・・・ちょっとおっさんぽくなってきたかな・・・。う~ん、メインクーンの醍醐味・・・・大人になると、シブイ顔になるんだな~これがまたカッコいいんだな~ほれぼれしちゃうよ(@^0^@)

電話が来た。

これ以上話しをしても、私とブリーダーとの間だけでは話しが進まない事がわかった
私とブリーダーとの間だけの結果については、書ける時が来たら・・・書きたい・・そう思う。
でも・・私にはこれ以上の連絡は来ないかな・・・・・
最終的にどうなったかは・・・・ブリーダーたちのみぞ知るという事かな・・・・・ペットとして譲ってもらっている・・・確かにそうだな・・・・病気ニャンは繁殖に使うために譲ってもらったわけじゃない・・・・

後は病気ニャンが・・穏やかに過ごせるように・・・・

これからも、この病気を知ってもらうためにも、闘病日記は続けます。
by nekodanngo | 2005-12-01 11:04 | 病気ニャン
<< やっぱり親ばか・・・・ 思いっきり雪が降ってきた・・・ >>