人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日はにぎやか・・・
長男は、いつものようにマージャンお泊り。

次男と3男は、友達が泊まりにくるらしい。

3男は、なんと!!なんと!!1週間遅刻しないで学校に行ったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

で、友達を泊める事となった。1週間遅刻なし・・・・・・何ヵ月ぶり???遠い過去のような気がする・・・・。

晩飯食ってから来てくれるので、私は何もしない。強いて言うなら、スナック菓子買っただけ。

今日は、長男の部屋で寝ようかな~。

今日はダンナも居ないし~くつろぎ~

あ・・でも・・寝れるかな~静かにしてくれるかな~???

うちって、二世帯で、2階にだけで生活してるから、子供達の音は、全部筒抜け~

雪は解けちゃった~次はいつ降るかな~まだスクーター乗れます~

明日も、仕事・・・。4連ちゃん・・・。頑張りましゅ~。
by nekodanngo | 2005-11-11 19:28 | ガキンチョ
<< 今日は、普通の一日・・・ おぼっちゃまも登場~ >>