人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日は木曜日・・・
どうやら・・3男は本気だ・・・(今頃思った??)

何を思って・・かは想像でしかないが・・・・しかし、遅刻しないで学校に行った。

友達の家に泊まりに行きたい・・・

そろそろまじめに学校に行こう・・・

ん・・・・理由は、1つではないだろうし・・・本人には心の葛藤があるに違いない・・。

で、来週になって、どうなるか・・・で、ちょっと分かるかな(笑)


来年、1月末・・・3男が少林寺拳法の初段の試験を受ける事が決まった。やっと黒帯・・・長かった。次男は2段・・・一緒に試験。二人とも頑張れ~


長男に「3男が、友達に、うちが荒れてると思われているって言ったんだよ~」と言ったら・・・・

俺もそう思われてると言った(゚д゚lll)そんな・・・

もう次男に聞く気になれなかった・・・。答えはきっと一緒・・・。

なんで~弁当は、愛情のバロメーター(死語?)なの???ま・・・確かに・・・友達には、判断材料が限られている・・・

ま、本人は至って平気な顔・・母は、いつも子供の事を考えている・・・仕事が忙しくて・・疲れ気味で弁当はたまにサボるけど・・でも、子供達は、そんな母の事を、きっと理解してくれている・・・・はず・・・だ・・
by nekodanngo | 2005-11-10 09:02 | ガキンチョ
<< 親ばかです。 外は真っ白・・・・雪景色 >>