人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明日は、祝日うれしいな~
何がうれしいって、子供の学校が休み~♪

早起きもしなくて良い・・・うふふ

弁当を作らなくて良い・・・へへへ

三男の欠席遅刻の心配が要らない~・・・わ~ぃ(*^_^*)

自分が仕事でも・・・全然苦にならない~とにかく土日祝日バンザイなのです~

三男は、今日学校を休みました・・・学力テストだったんですが・・・。

朝、頑張って起こしました。でも、私の仕事に行く時間が近づいて・・・担任の先生からも電話が来ました。先生は、遅刻しても良いから、何教科か、テストを受けて欲しいと言う。その先生の言葉も伝えた。そして、あきらめる時間が来てしまうんです。その時、自然と涙が出ます。くやしいです。

三男には、私の思いは通じませんでした。

仕事から帰って、もしかして、あの後学校に行ったかも・・と思って確認しました。ダメでした。

見た目は、思いっきりヤンキーかもしれないけど・・・一度は警察のお世話になったけど・・・菓子折りもって、謝りに行ったこと数回・・・。ゲーセンでは出入り禁止になった。家庭訪問・学校呼び出し・・・何回だっけ・・・・でも、それは、去年までのこと

今年は、それまでの暴力沙汰を起こした友達とは縁を切り・・・。万引きする友達とも縁を切り・・・今は、見た目は怖いけど悪いことをしない友達とだけ遊んでいる。

気持ちの優しい子なんです。ちょっと自分に甘過ぎるんです。早くその事に気がついて欲しい

このままだと、高校進学に大きな影響をきたしてしまいそうなので・・・・。また、先生に相談してみようと思います。行ける高校あるのかな???
by nekodanngo | 2005-11-02 22:13 | ガキンチョ
<< ワクチン接種 ついに3連休が終わってしまった... >>