人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


電話機が・・・
壊れた・・・。昨日、外出先から携帯で家に電話したら、ブ~となり続けて会話が出来なかった。家にいる三男の携帯にかけたら、電話が壊れてると言う・・・・・・

勘弁してくれよ~出費多すぎで、大ピンチなのに~でも、10年くらい使ったから、寿命だったのかな。

今日新しいのを買ってきました。なかなか快適。親機も子機も漢字表示で、感熱紙ではなく普通紙。ん~もっと早く買ってもよかったかな~なんて思ったけど・・でも、やっぱ壊れるまでは買えないんだよね~

パソコン買ったときについたポイントが17,000円分もあったから、ちょっと高くても、ま、いっか~で買っちゃった♪

ガキンチョたちは、どうして母を困らせるのでしょうか・・・。仕方ないか、母の遺伝子も入っているし・・・

長男は、バイクで街まで行って、そこからバスに乗り換えるって言う。当然バイク通学なんて禁止なのにな~

三男は、今日も学校を休んだ。もう、親も先生もお手上げ状態・・・。それでも、気持ちの優しい子で、人様に迷惑をかけるような事はしないから・・、ま、良いか。でも、この間先生に言われた「学年で一番目立ってますから」眉毛無いしな・・・服装も然り・・・歩き方まで・・はぁ~

早く一人ずつ自立してくれ~

長男が自立するまで、後、半年か・・・・。ん・・5か月か・・ふっふっふ・・朝が少し楽になるんだ~楽しみだ~
by nekodanngo | 2005-10-28 00:06 | 日記
<< 食欲もあるし 病院行って来ました >>