レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo


<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ついに大晦日・・
やっと休みなんですが・・・

普段の掃除すらままならない状態でしたので、今日は普通の掃除からはじめなくちゃ~アハハ

次男・3男がやっと起きてきた・・・長男起こして掃除機だけはかけなくちゃ~<レベル低~(爆)

ダンナも次男も私も・・・明日朝から仕事なので、多分正月らしさはないだろうな~

長男は帰省して来ている友達と連日遊んでいます。

3男は、昨日はスキー・・・お正月はどう過ごすのか・・・4日午後から事情聴取の予約が(^_^;)


皆さま・・今年一年レオンのことや3男のことでは、励ましのお言葉をたくさんいただきありがとうございました。

ここでいただいた言葉にホントに助けられたり救われたり・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま・・・良いお年をお迎えくださいませ♪


ホントにホントにありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-31 11:11 | 日記
大掃除・・・してましぇん(|||▽||| )
誰か私の代わりに大掃除してくれないかしら…アハハ

昨日も今日の明日も仕事(|||▽||| )

年末年始で休みなのは、31日と3日だけ…

元旦と2日は、いつもより1時間早く出勤だってさ~8時には出勤しなくちゃ~あああぁ~辛い~

大掃除どころか、日常の掃除もままならない状態ですゎ~(爆)

ダンナも正月休みはないし~次男もバイトが忙しそう…

今年のお正月は、無いな!!!!!


長男…3男…適当に遊んでてよね~♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-30 00:12 | 日記
病院行ってきました~
結果・・・

体重がまた増えていて・・・6.8kg

腹水がたまる前は、6kgなかった・・・

当然普通に成長している分かもしれないけど、やっぱり腹水が原因かもと・・・・

てなわけで、利尿剤が1日2回から3回になりました。1日分で考えるなら1.5倍ですにゃ♪

水を抜いても、また1~2週間で戻る事になるので、抜くよりも薬で調整しようということで、ただミネラル類も抜けていってしまう可能性もあるので、次の通院時には血液検査をする予定です

あとは、心臓の音とかは雑音もなく良い状態だそうです。

レオン自身も食欲もあり、うんPも良いし、元気もある

心配は尽きないし、不安もいっぱいある・・・

いつか来る辛い時・・・耐える自信はない・・・

ただ、今私をまっすぐ見つめる澄みきった瞳に応えたい・・・
a0048355_17484665.jpg
レオンはうちに来て幸せだったかな~ウフフ幸せだよね~ね~レオン♡
a0048355_17481960.jpg
私はレオンと暮らすことが出来て幸せだよ♪
a0048355_1749106.jpg
レ:良いニオイがするにゃ~♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-27 17:54 | 病気ニャン
明日(27日)
レオンの定期健診に行ってきます。

朝9時から予約しているの~

アハハ起きれるのかな~

そろそろ寝ましょ~♪

帰ってきてから結果をアップしま~す
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-27 02:02 | 病気ニャン
シャンプー後♪
a0048355_1462670.jpg
タオルドライ後のアルです・・・まだ目がおびえてますね~(* ̄m ̄)

今は、
a0048355_1472880.jpg
こんな感じ・・もう毛が割れてきている~(|||▽||| )
下敷きになっているのは長男の作業ズボン~ハデハデ~(爆)

レオンは、
a0048355_1482045.jpg
まだまだフサフサ~♪

ついでにレオンの
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-25 01:59 | 大好き猫たち
中央警察署・・・
行ってきました~

初めて、あの取調室(TVでみたまんま)に入って来ました。

イロイロな経験させてくれてさ~3男に感謝かな~アハハ


3男と母は別室で、約20分位…


私は、普段の3男の様子や連絡先を詳しく聞かれた。

今後、電話連絡や家庭訪問があるらしい。


3男は、中学校の事件については今回は実行犯ではないので事実の確認をされただけでした。

次に何かあったら鑑別所に入ることになる。

1度痛い目にあった方が良いか!!!などとおどされたようでした。


なかなか親では言えない事をズバズバ言ってくださって、感謝感謝でした。

すべて今後の3男のため…
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-23 00:00 | ガキンチョ
やっと
アルとレオンのシャンプーしました~

いやはや・・・・シャンプーしなくちゃ・・・と思いながら数ヵ月(爆)

今回、引っ掻き傷は、過去最低記録♪

しか~し・・・いまだにアルは私を見ると逃げます(|||▽||| )
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-22 01:38 | 大好き猫たち
予定変更・・・
で、22日に事情聴取に行ってきます・・・

最初は交番での対応だったはずなんですが、中央署で対応することになったとか・・・

昨日は、仕事から帰ると警察署からの留守電が入っていたし・・・・

郵便受けには、お手紙が・・・

そんな手紙を見て、長男と次男は、携帯でパチリ・・・

ミクシィでアップされているのかも~(爆)遊んでやがる・・・(爆)

そんな2人も・・実はとっても心配しています
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-22 01:36 | ガキンチョ
3男・・・・
事情聴取の日にちが決まりました。

24日・・・

22日が終業式で・・・冬休みが心配だとおっしゃってくださいました。

本人は「何もしてないのに、なんで~」と言ってますが・・・仕方のないこと。

これからの事もありますので・・・

身元引受人がいないと帰してもらえないので、その日・・・私の勤務変更をしてもらえるように頼もうと思います~



そんな3男にちょっとした変化が・・・

先週も4日学校に行ったけど・・・今週、今日も遅刻こそしたけど学校に行きました。

学校に行く前・・・「ちょっと(ピアス)着けるのやめようかな」って言った・・・

最近・・・1番大きいサイズの9mmをつけていたんです・・・

つけるのをやめて、穴が小さくなっても良いと言うんです・・・ビックリしたけど、にっこり笑って「それが良いね」と言いました。心の中では涙が出るほど嬉しかった。

3男も自分で「今のままでは良くない」と思ったんだと思うのです


今だけかもしれないけど、最近は同じ中学校の友達と遊んでいます。

卒業式まで・・・どう過ごすんだろうか・・・

胸を張って卒業式に臨んで欲しい。
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-19 21:57 | ガキンチョ
終わった~♪
今日一日かけて、年賀状を作りました。

アハハ~終わっちゃうと気楽になれるのに~なかなか始められなかったな~

ダンナの親戚と会社関係はダンナが担当。

私は、私の親戚や友人関係。義母と子供達の分。子供達と言っても、ほとんどは自分でやってしまうので、ちょこちょこっとお手伝い程度~♪

自分のって、わりと気楽だけど、義母のにはちょっと気を使う。義母のイメージを損なっちゃうといけないので(* ̄m ̄)義母ってね、派手派手ゴージャスタイプなのです~

a0048355_22391012.jpg
年賀状に使おうかと真剣に悩んだレオンの背中~猪(ウリボウ)っぽいでしょ~(爆)

a0048355_22414737.jpg

[PR]
by nekodanngo | 2006-12-17 22:43 | 日記