レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo


<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
今日、午後から・・・・
さいたま市浦和まで行きます。

明日(30日)は浦和美園で研修があります~

ウフフ研修後はお楽しみがあるんです~

今やどっちが目的かわからない位~♪

で1日に帰ってきます。3男のこと・レオンの薬のことが心配だけど・・・家族にお願いしました。

さ・・・準備しなくちゃ・・・雪も積もったし・・・外はまっちろ(|||▽||| )
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-29 08:51 | 日記
定期健診とワクチン接種に行ってきました
疲れました・・・年に1回とはいえ、アルには疲れました・・・

ここまでビビリンだったとは・・・ま・・そこも可愛いんだけど(* ̄m ̄)

キャリーバッグにも無理矢理押し込みました(爆)車の中では悲痛な声で鳴き続けました

待合室で待っている間・・・固まってました

診察台の上には一秒たりとも居たくない様子で、それはそれは・・・個室だったので、逃げてもすぐ捕まるんだけどね~

そうだよね・・仕方ないよね・・慣れているレオンでさえちょっと震えてたもね

それでも、5分位するとやっと慣れてきて、レオンとアル・・2ニャンで診察台の上でじっと待つことが出来ました
a0048355_2137231.jpg
レオンの方が落ち着いて見えるのは、気のせいじゃないはず(爆)

ワクチンもすんなり接種できて、検診も現状維持でした(*^▽^*)ホッとしました。

腹水は、先生曰く「まだまだ大丈夫」なんだそうです♪

来月はエコー検査も受けます

帰りの車の中では、アルが全然鳴かなかった。わかるのかな~不思議~

はぁ~ワクチンと薬代で福沢さんが~2枚も~(|||▽||| )頑張って働くぞ~!!!!!

おまけ・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-27 21:46 | 病気ニャン
3者懇談・・・・
ありました・・・・

結果・・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-26 12:49 | ガキンチョ
明日は病院
レオンの薬はまだまだ1週間位あるんだけど、明日定期健診+ワクチンに行ってきます~

早めた理由は埼玉に行くからで、アルも一緒にワクチン打ちに行きます・・・アルは1年に1回ワクチンの時しか病院に行かないんです

レオンが小さい時は1つのキャリーバッグに入れたんだけど、今は絶対無理・・・2ニャンで14㎏以上あるし・・・

さ・・・明日は肉体労働するぞ~アハハ


そうそう・・・前回の検診では、腹水を抜くのは来年で良いと先生は言ってたんだけど・・・

私の感じでは、そろそろ限界の気がする・・・パンパンです・・・150ccくらい抜いて欲しいな・・・聞いてみよ~っと


あ・・・そろそろレオンのHCMの遺伝子検査の結果がでるはずなんです・・・

結果がでたら、このブログに載せたいと思います。私にとって、これはひとつのけじめなんです。
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-26 11:49 | 病気ニャン
写真だけアップ
a0048355_8184978.jpg
今朝の様子・・・雪かきしてきました・・・本格的な冬だ~(|||▽||| )

この時期の雪は、水分を多く含んでいてとても重たい・・・とりあえず一本道をつけた

仕事から帰ってきてから、きちんと雪かきせねば・・・
a0048355_8191714.jpg
昨夜の猫たち・・・同じカッコしてたので、写したのになぜか白~くなっちゃった・・・ズームにしたからかな~
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-23 08:25 | 日記
3男の心配は
3男の心配はまだまだ続いてますが・・・

私は来週の29日から2泊3日の研修で埼玉の浦和市まで行ってきます

実質6時間ほどの研修なんですが、北海道からなので前泊後泊がつきます

ダンナの泊まり勤務とぶつかってしまって、一晩は子供だけ(|||▽||| )

義母に何度か2階の様子を見てもらえるように頼みました

何事も起きませんように・・・・

今日旭川は雪・・・埼玉はまだ暖かいんだろうな~
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-22 12:21 | 日記
もう1回だけ・・・

ゆる~いネコパンチをご覧ください

ちょっと画像が良くなりました
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-20 22:59 | 大好き猫たち
動画3れんちゃん


なぜソファーにかじりついたのかは、謎です(* ̄m ̄)プププ
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-19 02:57 | 病気ニャン
レオンのフミフミ・・・前から撮りました♪

後ろに写っているのは、見なかったことにして~(^_^;)

フミフミ中のお手手が大好き~♡
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-19 02:55 | 病気ニャン
挨拶してます(@^0^@)

ちょっと画質良くなったかな~♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-19 02:46 | 大好き猫たち