レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo


<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
うううう・・・油断していた・・
気がつけば、レオンの薬があと2日分しかない・・・・

良かった~仕事は明日から3連休!!!

明日か明後日、病院に行って、診察受けてこなくちゃ~

はぁ(☉д⊙)!!!福沢さん2枚用意しなくちゃ~(爆)

結果は後日、アップします
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-31 23:49 | 病気ニャン
アルが・・・
偶然・・ヘルスメーターに乗った。

記録しておこう~

7.6kgでした♪
a0048355_2144586.jpg
こんな時期もあったんですが(爆)
a0048355_21462930.jpg
こんな時期もあったのかな~(爆)
a0048355_21483381.jpg
いまや・・・こんなんですから~アハハ~
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-28 21:32 | 大好き猫たち
肥大型心筋症・・・について
HCMについて・・・以前のを、アゲてきました

ここをクリックしてくださいね~
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-27 23:39 | 病気ニャン
朝から・・・
中学校からお呼び出し・・・

やっぱり・・・・・と思った・・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-27 13:02 | ガキンチョ
雪虫!!!!撮れた~♪
ふっふっふ♪

写せましたよ~雪虫~!!!!

雪が降るように飛んでいる所を写したかったんですが・・・
カメラの性能からして無理っぽい(^_^;)

a0048355_12334356.jpg
朝車にとまっていました~♪

体が白いんですが、わかってもらえるか心配・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-27 12:34 | 日記
ニャンズの写真~
          寒くなっても猫たちは、とっても元気♪
a0048355_0481588.jpg
a0048355_0494947.jpg
a0048355_050576.jpg
          えへへ・・呼んでみたら、頭ゴッチンコしちゃったね
a0048355_10401.jpg
a0048355_0513823.jpg


おまけ・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-26 01:07 | 大好き猫たち
氷がはるようになりました
朝、ゴミだししようと外に出ると、日陰のところだけ、氷がはってました
a0048355_039053.jpg
これは車のウィンドーガラス

日中の最高気温は、10℃位かな~

それでも、室温は日が照っていれば、25度以上になります・・・今日はちょっとだけ窓を開けました♪

だんだん寒くなるな~初雪もそろそろでしょう・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-26 00:46 | 日記
ちょっとゴタゴタ・・・
3男の事でイロイロありで・・・疲れちゃった(|||▽||| )

ま・・高校行かなくても、生きていけるさ・・・

健康であれば何とかなるさ・・・

長男もまたお腹こわすし~もしかして黄色ブドウ球菌・・復活したかとドキドキ中です・・・

仕事もこの時期忙しくて・・・あと2日で開放される予定でし・・・はぁ~(^_^;)

lunaworksさんに教えてもらったゲームでストレス発散(現実逃避)しています・・・

レベル18でつまづいてます(爆)


ウフフ18クリアした~1時間以上かかる・・・・そろそろ限界かな~
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-23 00:00 | 日記
本格的に寒い・・・
どうやら最低気温が0℃になるらしい・・・

あ~・・ついに氷がはる~雪が降るよ~(|||▽||| )

そろそろ覚悟するか~

バイクも預けなくちゃ・・・バイク屋さんが有料で預かってくれるんだ

家の前に5台もバイクがあるんだよ・・・

長男2台・・次男も2台・・私のスクーター・・

雪に埋もれてしまうので野ざらしには出来ないから、かといってしまうスペースも無い・・・

一台、一冬、一万円・・・・5台で・・・・( ̄◇ ̄;)誰が払うんでしょう・・・・長男!!次男!!自分の分は出せよ~!!!

チャリも4台あるんだ・・・これは、何とか車庫にしまうけど・・・・

(* ̄m ̄)ププ・・・・バイク5台・・チャリ4台・・・うちって何人家族だと思われるだろう・・・

子供達それぞれが友達連れてきた時は、チャリ屋かバイク屋か・・・って思うよ・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-19 02:40 | 日記
ネルママさまへ
どれも、教えてもらったアドレスなんですが


サプリ情報
http://scarecrow-inc.jp/

食事情報
http://pinkpaw.web.infoseek.co.jp/case_hcm.html

心疾患に聞くらしいサプリ情報
http://scarecrow.s183.xrea.com/scarecrow.bz/

漢方薬の薬局情報
http://homepage1.nifty.com/TUTIYA/tenpo.htm

猫専門の漢方薬局情報
http://cat-page.sanopharmacy.com/

アドレスを何個か載せましたが、私は、一般のカリカリと缶詰しか食べさせていなく、薬も病院からもらったものしか飲ませていませんので、実際には使用していません。
個体差や金銭面もイロイロあると思いますので、参考程度に見てください。

また新しい情報がありましたらそのつどアップします。少しでも参考になれば良いのですが・・・

あとミクシィは利用されていますか??
ミクシィの中にイロイロなコミュがあります。そこにもいろいろな情報があります。
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-16 23:21 | 病気ニャン