レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo


<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
知らなかった~(|||▽||| )
うちでは、ネコ缶は「CIAO」ひと筋!!!

その「CIAO」でキャンペーンをしてたなんて~

水曜日の缶ビンのゴミの日に、空き缶を出したばかり(|||▽||| )

ま…良いや~期間は長いから、絶対もらえる~

もれなく…もらえるって嬉しいな~♡

頑張ってためようっと!!!!!

http://www.inaba-petfood.co.jp/oshirase/ciao_cam.html

けっして「CIAO」の回し者ではありません~(爆)
[PR]
by nekodanngo | 2006-09-28 22:08 | 大好き猫たち
何年分の汚れだろう~
忙しいことを理由に、多分3年位は掃除していなかったヽ( ̄д ̄;)ノ

そんな台所を、3男が掃除してくれた・・・ただしアルバイト代を渡して・・・

食べ盛りの3人息子は揚げ物が好きで・・・油ギットンギットンだった

でもね~2時間かけて、ピッカピカ~☆タイルをさわると「キュキュ」っていうの~

証拠を残そうと思って、写真を撮ったの~(爆)写真には無いけど、換気扇カバーもピッカピカ~☆
a0048355_0383634.jpg
普通の家は、これが当たり前だよね・・・あ~なんてぐうたらなんだ私~


長男の引越しが決まって、パチスロが要らなくなったと言うので、次男の部屋へ・・・・

次男は、想像以上にでかいからって、友達に売ろうとしている・・・

売れるかな~って、売れたとして、どうやって運ぶんだ・・・やっぱり私の車か・・・
a0048355_0421140.jpg

[PR]
by nekodanngo | 2006-09-28 00:46 | 日記
今日も疲れた・・・
夕方6時・・・電話が鳴った・・・

3男の担任の先生からだった・・・3男は家にいない・・・・・

嫌な予感がした「何かやりましたか?」と聞いてしまった

「○○○○公園で、喫煙しているとのことで、近所の方から連絡がありまして、今学校で指導をしています。ご足労をかけますが、学校までお越しください」

との事だった・・・なんて、懲りない奴なんだろう(汗)

で・・・またまた司会つきの報告会・・・

生徒指導の先生から、報告を受けた「とがめるだけの場所ではありません。今後の事を話し合って、胸を張って卒業できるようにするためにどうすればいいのか、一緒に考えましょう」と言われました。

担任と2人だけで、話し合う時間もあった「○○は、隠すことも無く、罪をきせる事も無く、素直だった。○○は、ずるい所がない。ただ・・・今のままだと高校は無理ですね・・・」

家に帰って、ゆっくり話そうと思ったけど、要点だけ・・・

さすがに3男も疲れたらしい・・・寝てしまった。

明日・・・ゆっくりと話しをしよう・・・

先生方には、1人ですっていたと言ったらしいけど・・実際は、みんな吸っていたので・・・

1人、罪をかぶって帰ってきたことになります・・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-09-26 00:23 | ガキンチョ
今日もやられた・・・
a0048355_21282985.jpg
朝からじゃれていたニャンズ~踊っているみたい~♪
a0048355_21293051.jpg
ベッドの使い方を間違えているレオン♪
a0048355_2130985.jpg
ゴメンね~まぶしかった??
a0048355_21321100.jpg
レオンを写していたら、またまたアルにバリバリされました~やっぱりやきもちかな~♪

ずっとアルとレオンの後姿を写したかった・・・
100%満足じゃないけど、とりあえず写せた・・・アルとレオンが2ニャンで並んで歩いている所を写したいの~まだまだ頑張るぞ~
a0048355_21345545.jpg
うひゃ~ピンボケ(;´Д`)
a0048355_21351325.jpg
メインクーンって、
首まわりや、お腹だけじゃなく・・・お尻、太ももの部分の毛がすごく長いのよ~♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-09-24 21:45 | 大好き猫たち
やっぱり病院・・・・
長男がフィリピンのセブ島から帰ってきたのが月曜日・・・

お食事中の方は読まないでね・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-09-24 21:15 | 日記
またまた親バカ~(* ̄m ̄)
今日の猫たち~♡
a0048355_2339853.jpg
ベッドでくつろぐレオンたん♪
a0048355_23415664.jpg
ソファーで寝ているレオンたん♪を連写機能で写していたら、なぜかアルが・・・・
私の腰のところで、爪とぎを始めた(^_^;)なぜ~????
a0048355_23433648.jpg
               バリバリバリ
a0048355_23435398.jpg
               バリバリバリ
a0048355_23441470.jpg
普段Tシャツばかり着ている私・・・
ほとんどのTシャツは、猫の爪で穴だらけ・・・・この赤Tシャツもどうせ穴だらけだから良いんだけど・・・
私の服・・・家着と外出用とはっきりと区別されています~
[PR]
by nekodanngo | 2006-09-21 23:53 | 大好き猫たち
いつも波乱万丈・・・・
みんなの晩ご飯が終わったら、取り寄せを頼んでいた文房具を買いに出かけようと思っていた。

3男が8時半になっても帰って来ないので、携帯に電話した。

「危ないから」

????はっ????

「友達①が連れ去られて、パト呼んだから動けない」と言う

友達②の家の前にいるというので、その場に行った。

友達③は、すぐに交番に駆け込んでいた。

友達①の親に連絡が取りたくて学校に電話した。

友達②の父親が、連れて行かれたであろう公園に車で向かった。

パトを待っている間に、3男に話しを聞いた。

近くの小学校の裏手で、友達①が連れ去られたと言う。

友達①の携帯に電話しても、連れ去り犯が電話に出て「友達はあずかっている」と言うらしい…

パトが来た

事情聴取を受けた。友達①と連れ去り犯は、駆けつけたパト数台に確保されたとのこと。友達①も目立った怪我も無いとのこと。ホッとした

最後におまわりさんは、友達②・③・3男の行動をほめてくれた。

まず逃げる。そして通報する。

「乱闘になると凶器が出てくるかもしれないからね」怖いね…

最近物騒な事件が多い…大事にならなくて良かった

相手は、高校生の団体さん(爆)でした。
[PR]
by nekodanngo | 2006-09-20 00:38 | ガキンチョ
またまた近況を
先週の3男は・・・・

文化祭が近いので・・・・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-09-19 00:10 | ガキンチョ
土曜日・・・♪
札幌でのキャットショーに行ってきました。

ニャン太さま~毎度、お世話になりっぱなしで~(*^▽^*)ありがと~!!!

今回のメインクーンは、地元のネコさんばかりで、ちょっとさみしかったな~

遠くから来ていたのは~HIMED●RUMAさんくらいだったな~

アルのブリーダーさんともいっぱいお話しをしてきた。

カメオの猫ちゃんを出していたけど、とってもステキだった♡

近々、カラフルな仔ニャンがいっぱい産まれる予定だとか…(* ̄m ̄)ヨダレガ~

来年の春のショーも行くぞ~(o ̄ー ̄o)どこまでも見届けるもんね~フッフッフ 誰をだ??
[PR]
by nekodanngo | 2006-09-18 23:50 | 大好き猫たち
そんな事有るわけ無いよね~(^_^;)
昨夜、レオンが腹水を抜くために注射針を刺したところをさわったら、毛がガピガピでしかも湿っていたのよ~

何回さわっても、私の指先が光るの~

ティッシュでも使って、完全にふき取ればよかったんだよね~(^_^;)

で…おバカな私は、腹水が漏れた???って思っちゃったの~

でもね…朝、さわってみたら乾いてた(^^♪

冷静になれば、そんな事が有るわけ無いよなってわかるんだけど…(* ̄m ̄)プププ

病院に電話する所だった(^_^;)
[PR]
by nekodanngo | 2006-09-17 09:57 | 病気ニャン