レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo


<   2006年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧
そろそろ・・・病院だな~
1ヵ月って早い・・・そろそろレオンの通院日・・・

最近の暑さが、どう影響しているか?ちょっと気になるから、ちょうど良いかな~

見た感じでは、普通だけど・・・見た目だけではわからないからな~

それでも、夜になると元気になってアルと遊んでます♪

毛づくろいし合ってたりと、とても仲良し

今日は、日中、どこからかハエが入り込んで、それを追っかけていたらしい

長男は、そんなレオンが可愛くて動画を撮っていたとか・・・

次男は、そろそろヤバいかと、ハエをやっつけてくれていたとか・・・

そうそう・・今日はアルが脱走したらしい
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-31 00:37 | 病気ニャン
最近の子供達
3人ともまずは健康(^^♪それが1番!!!!!

仕事から帰ってくると、
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-31 00:20 | ガキンチョ
極端な3男・・・(^_^;)
今週の3男・・・・

今日で終業式でした・・・・・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-27 03:32 | ガキンチョ
今日は・・・(写真一枚追加)・・またまた追記
次男は、早朝5時からチャリで富良野に向かいました。
片道60㌔だとか・・・・・

時間差で写メが届きました
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-26 13:16 | ガキンチョ
デジカメさん復活(*^▽^*)
って、充電サボってただけなんだけど・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ・・アハハ

a0048355_022231.jpgウフウフ(* ̄m ̄)
やっぱり可愛えぇ~♡

シャンプーサボってるので、毛がボサボサでし(^_^;)

この顔で、ウナ~ンって甘えてくる・・
下僕になります・・喜んで~♡♡














思いっきりイカ耳(^_^;)・・ゴキゲン斜めかな~
a0048355_093531.jpg

で・・この後・・・イカ耳のまま寝ちゃいました・・・3枚目なアルタン
a0048355_0143935.jpg

その頃レオンは・・・・別のソファーでくつろぎ~♪
a0048355_0175446.jpg

ドンドンくつろいで、最後は・・・・(* ̄m ̄)カワエェ~
a0048355_0202134.jpg

しばらくして、出窓に移動・・・何を見ているのかな~♪
夏なのに、あまり毛が減らない・・・暑そうだ~
a0048355_023812.jpg

で・・またもや・・・・くつろぎ~♪日がさしてきて、気持ち良さそう
a0048355_0254454.jpg


趣味の写真(* ̄m ̄)
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-26 00:37 | 大好き猫たち
ちょっとストレスたまり気味・・・
ダンナに疲れ・・・3男に疲れ・・・

仕事に行けば、ぬれぎぬを着せられる・・・・

新人②さん勘弁して下さいよ・・・勝手に私の名前を使わないでよ・・・

あ~書いてて悲しくなってきた・・愚痴っぽくなってる・・って、まるっきり愚痴だけど(爆)

はぁ~明日も仕事・・・そろそろ寝よう・・・

はっ!!明日は月曜日・・・3男学校だ!!水曜日が終業式・・・

その翌日・・・私の実家までチャリで120kmの旅をするそうです。

なぜか、その2・3日後、次男も120kmの旅をするらしい。チャリで友達の家に行くとか言ってる・・

なんかブームなのか???

天気が良ければいいんだけど・・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-24 00:50 | 日記
HCM(肥大型心筋症)・・・・追記しました(その3)
以前に書いた事があるのですが、ネームカードを作ってから、このブログに何という言葉で検索してたどり着いたか分かるようになった・・・

たまにアゲます・・・

どんな言葉が多いかというと・・・・・・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-22 02:47 | 日記
あれから・・・
長男は自学から真っすぐ家に帰っちゃったし(明日は休日出勤らしい)・・・・

3男も友達の家に泊まるというし(来週には引っ越す友達の家)・・・・

次男と2人っきり・・・次男は、自分の部屋でパソコン三昧・・・

静かです~

ここ2・3日、残業して疲れたので、今日はなるべく早く寝よう~

カフェインの取りすぎで、中毒になりそう・・・・ヤバイな・・・



長男って、最初家に来た時、休日出勤なんて・・・ってぼやいてた・・・グチグチ言うから「嫌なら断わればいいでしょ!!!」って言ったら・・・「実は頼りにされているみたいで嬉しい」と言う・・・・

奴も根っからの日本人のサラリーマンになりつつあります・・・・(* ̄m ̄)


3男・・・いつも朝から晩まで3男が入り浸っていた友達のおうちが引っ越します・・・・寂しがる事は間違いないでしょうね・・・友達だもの・・・

これから・・・奴はどうなるのでしょう・・・・前向きに考えてくれたら良いのですが・・・・


カフェインがとっても効く体質なんですが・・・ついつい手を出してしまってました・・・

最初は、休日の前の日だけとか・・・最近は、毎日午後ティとか飲んでました・・・・

今日は、仕事開始して1時間でだるく感じて、ドリンクを飲んでしまった・・・

自販機で買えるような炭酸飲料だけどカフェイン入りを飲みました・・・

以前、次男がカフェインの錠剤が欲しいと言ったので、薬局に人にカフェインって中毒になります?って聞いたら・・・中毒とまでは言わないかもしれないけど、依存する人はいますと・・・・

次男には、カフェインに依存したら困るからと言って、錠剤は買わなかった・・・今は私が依存しているかもしれない・・・・

しばらくカフェイン断ちしよぅ~


さ・・今日は早め(?)に寝よう~
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-22 00:42 | 日記
のんびり・・・・
ニャンズは、ご飯を食べて、静かにどこかで寝ている・・・

長男・次男は、スクーターや原チャリで自学に行っている・・・

3男は、お祭りに行った。静かだ・・・

あ・・ダンナは、泊まり勤務・・・

毎月忙しい仕事も一段落・・・ほっ・・・

明日は休み・・・夜更かししたいけど・・・眠たくてきっと無理・・・さっきからあくびが・・・

はぁ~そういえば、3男がチャリの鍵無くしたって電話してきた・・・

結構遠いから、迎えに行かなくちゃ~チャリ積んで帰ってこなくちゃ・・・・早く電話来ないかな~

今日は残業したから、晩ご飯はお惣菜・・・明日は、ちゃんと作ってあげなくちゃ~

今日もアルとレオンはとても元気です♪

明日は、仕事場のショッピングセンターに、レーザーラ○ンHGとタカアン○トシが来る・・・

休みなのが残念~普段着のHGが見てみたかったな~
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-21 19:51 | 日記
今週の3男・・・
火曜日・・・家を昼ごろに出たのに、真っすぐ学校には行かず・・・
結局・・・5時間授業の日なのに、5時間目の途中から登校・・・
先生に放課後残るように言われたのに、HR後ダッシュで逃走し・・・先生2人が追ったけど逃げ切ったらしい(爆)

先生は「昼から登校する事がダメとは言わないけど、せめて1時間丸まる授業を受けて欲しい・・・最後の2・30分だけ授業に出るのかどうか・・・と言いたかったので伝えておいてください~」と明るい(^_^;)

3男には「いつか笑い話しにしようね」と言った・・・・ネタは尽きない(* ̄m ̄)

水曜日・・・給食の時間から登校・・・その後、2時間分授業を受ける

木曜日・・・↓にも書いたけど・・・電話で確認してみたところ・・
朝から登校していましたけど、机に突っ伏して寝ていました・・との事

夜9時過ぎには、寝ました

金曜日・・・朝・・起きれませんでした。何時に起きるかな?私は仕事に行きます。
もう何も言わない・・・言えない・・・

どうやら4時間目から登校・・・5時間授業だったから・・・・

今週は、11時間授業を受けた。ま・・良いか~
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-21 00:21 | ガキンチョ