レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo


<   2005年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧
あっという間の一年・・・・
ブログをはじめて数ヵ月・・

イロイロとお世話になり、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-31 19:21 | 日記
げげげ・・・
今・・・仕事場から電話が・・・・

明日の仕事内容・・・。

てっきり、福袋対策・・・開店前に並んだお客様の応対だと思ってたのに~

もしかしたら、福袋特設会場でレジ打ちかも・・・と・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

レジの管理はしていたけど、実際打った事は無かった~(-_-;)

ま・・何とかなるさ~・・・O型です
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-31 12:15 | 労働を提供して
やっと仕事が終わった~
今年の仕事も今日で終わった~。

明日の大晦日~どうやって過ごそうかな~のんびり昼寝したいけど・・・無理だろうな~夜中の初詣もあるしな~

来年の仕事始めは、なんと1日・・・・朝7時半には家を出る~福袋対策でし・・・で、午前中(10:30)で終わりましゅ~・・・

帰ってきてからお雑煮作っても間に合いそうだな~

どうせみんなまだ寝てるよ・・・・・
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-31 01:30 | 労働を提供して
猫たち・・・・
お風呂に入れようかと思ったんだけど、頼みの3男が帰ってくるのが遅かった・・・。

明日は大晦日・・・。今年はあきらめるか・・・。うん・・来年にしよう。

アルは、お風呂が大嫌い・・・。生傷覚悟です(゚д゚lll)

レオンはラクチン~お風呂大好き~お湯の中を平気で歩く~走る~ く~るくる~
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-31 01:23 | 大好き猫たち
今年もあと少し・・・
猫の写真いっぱい載せちゃいます~

More
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-30 02:01 | 大好き猫たち
キラキラボール!!!
何でこんなに好きなんだろう・・・・・

ソファの影から、数ヵ月ぶりに出てきたキラキラボール・・・・

それをめぐって、熱いバトルが。

アルも大好きなんだけど・・・・アルも遊びたいらしいんだけど・・・でも

いつの間にかレオンが遊んでいる・・・・気の毒に感じてアルの方に投げてあげるんだけど・・・でも、あっという間にレオンに奪われる・・・・

奪われる・・・ちょっと違うか・・・アルは争う事をしない。諦めが早いからレオンに取られても・・そのまま・・・

そして、また誰かに投げてもらうのを待っている・・・ガンバレ!!!!!アル!!!!
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-27 17:58 | 大好き猫たち
レオンは今日も元気・・・・
普段の生活だけを見ていれば、病気だと言う事を忘れそうなくらいに元気だ・・・・

どのくらい元気かと言うと・・・毎朝毎晩、薬を飲ませる時だけ、心臓病なんだと思い出すような・・・・そんなくらい元気だ。

実際は、レオンを見ている時は、心の中に、HCMの文字がある。決して消えない文字がある・・・。何かいつもと違う様子がないかと・・神経を使う・・・

神経を使う事が嫌なんじゃない・・・それより、変化を見逃す事が怖い・・・・。

撫でたら、足の肉球をさわる。ん・・温かいな大丈夫だな・・。じっとしていたら、呼吸の速さを見る・・・。ご飯を食べたら、食欲があることを確認する。うんPやおしっこも・・ちゃんと出ているか・・・。

薬は決して切らすことは出来ないけど、このまま元気でいて欲しい。レオンの生命力に懸けたい。

今朝も雪かきしたんだけど・・・今もまた降っている・・・・。どうなるの~歳と共に雪かきが辛くなってくる・・・
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-26 23:49 | 病気ニャン
が・・がっかり・・・
さ~そろそろ寝ようと思って、チラッと外を見た・・・・。

見なきゃ良かったと後悔した。

雪が降って・・・すでに10cmは積もっている・・・。今も、い~~っぱい降っている・・・。

明日の朝が怖いよ~また雪かきか・・・・。ゴミ出しも有るのにな・・・

あ~愚痴ばかりだ・・・。楽しい事を考えながら寝よう(@^0^@)
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-26 01:21 | 日記
しばらくぶりに
カレーを作った・・・。

最近仕事が忙しかったから、休みの日でも、あまり煮込み料理を作っていなかった・・・・。

だって、昼寝がしたかったんだもん・・・・。子供達から、カレーを作って欲しいとは、言われていたけど・・・・聞き流していた。

でも、今は冬休み~

朝早起きしなくて良いし~弁当も作らなくて良いし~3男が遅刻・・欠席・・な~んて心配もしなくて良い!!!!!!!

で、やっと今日作ったんだ~。さっそく次男に「何ヵ月ぶり?」と言われた。

肉・・牛バラ肉・・・・・1kg
ジャガイモ・・・・・10個
たまねぎ・・・・・大4個

人参・・入れ忘れた(^_^;)

たまねぎを20分くらい炒めるんだけど・・・さすがに大4個は、多すぎて、フライパンからあふれてました・・・
2時くらいから作り始めたけど、お肉はちゃ~んと柔らかくなってました~

これで明日の朝昼は大丈夫だろうな~夜までも少しは残っているはずだ・・・。

仕事から帰ってきたら全然無かったりして・・・・。良いけどね~喜んで食べてくれるのなら~

年賀状も出来上がったし・・・朝から雪かきもした(今日は15cm位かな)・・・掃除機もかけたし・・・

あとは、洗濯と自分のお風呂か・・・

洗濯・・・・・家の洗濯機は8kgなのに・・・・それにいっぱいいっぱい入れて、毎日だよ~(^_^;)

入りきらない時もある・・・そんな時は翌日にまわす・・・・。今日はどうかな~・・・

さて・・・・頑張るか・・・・。げ・・・もうこんな時間だったんだ~何時に寝れるんだ・・・・。
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-25 23:25 | 日記
こんばんは~
今日はクリスマスですね~皆様、いかがお過ごしですか??

ケン○ッキーは、込んでましたね~1時間待ちとか言われて・・・・・家が近いから、一旦帰って来ちゃいました・・・。結局1時間かからなかったけどね・・・・。来年からは要予約だ・・・・。

最悪なのは、ピザやさん・・・・はじめて電話した「ピ○ーラ」というお店・・・電話で注文した時は、1時間位お待ちくださいだったけど・・・・結局来たのは、1時間45分後・・・。配達に来た学生さんらしき人には、罪は無いからね~黙って受け取って食べたよ・・・。味は良かった。

やっと仕事が一段落した~そろそろ、年越し準備・・・。

義母の年賀状は出来て投函した。まだ、あと家族4人分(ダンナは自分のは自分でやっていたみたい)
明日の休みは、年賀状作りだ・・・・。

眠いから、寝ようっと~
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-25 00:52 | 日記