レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
おぼっちゃま
病気ニャン
ガキンチョ
労働を提供して
大好き猫たち
日記
レオン
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
日々事・・・猫事・・・。
にゃんこのいる幸せ
ねこぱんち
猫の実畑へようこそ
uutaroさんちは今日も
櫻茶屋日記
ねこ+ねこだもん。
いつまでも一緒にいよう
ぶぶログ
珈琲ぶれいく
smile☆smile☆...
エキブロ外リンク
以前の記事
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:大好き猫たち( 118 )
アルタン・・・ゴメン・・・<(_ _)>
アルタンの誕生日を忘れてました・・・・大大大ショック~~!!!

アルタンこと・・・アルベル・・・9月6日に4歳になりました
a0048355_16273039.jpga0048355_16274855.jpg
















ビビリンだけど・・・心優しく・・・賢いアルタン・・・いつまでも元気でいてね♡♡♡
4歳と1週間・・おめでとう~♪
[PR]
by nekodanngo | 2007-09-13 16:25 | 大好き猫たち
昨日・・・
目が覚めたら・・・枕元にアルからのお土産がありました

初めてです~

嬉しいんですけど・・・ハエで良かった・・・

クモだったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣く
[PR]
by nekodanngo | 2007-08-29 08:08 | 大好き猫たち
最近のアル・・・
最近は特にこんな感じです♪
a0048355_132763.jpg
毎日膝にのってくるんです・・・寂しいのかな~
[PR]
by nekodanngo | 2007-07-02 11:50 | 大好き猫たち
写真をアップ~♪
a0048355_1019428.jpg
喧嘩を売ってる??アハハ
a0048355_1020459.jpg
ちょっとお間抜け(^^♪
a0048355_1020186.jpg
レオンの体の下には、小さな箱が・・・無理矢理入って満足~(* ̄m ̄)
a0048355_10203981.jpg
アルは何を見ているんだろう・・・レオンの目も怖いし~
a0048355_10211579.jpg
あ~可愛い♡♡
a0048355_10221139.jpg
最近この椅子がお気に入り
a0048355_10223194.jpg
ビックリお目目~♪


a0048355_11122368.jpg
レオンは今日も元気です♪

そろそろ次の通院・・・予約をしなくちゃ~
[PR]
by nekodanngo | 2007-03-26 10:22 | 大好き猫たち
今日もレオンは元気です♪
はぁ~今日は、いつもと違う時間での勤務~

夕方から・・・24時まで・・・・・・つ・辛い(|||▽||| )

帯広時代は、夜中にコンビニ弁当を作るパートをしていました。今ではじぇんじぇん考えられません・・・



ちょっと人手不足なんです・・・

募集はかけているんだけど、なぜか兼務希望の履歴書ばかり届く・・・

最初から、兼務は出来ませんと書けば良かった・・・と同僚と話しています

a0048355_10524671.jpg
今日のレオン♪

a0048355_10533667.jpg

レ:『母さんマンガ読みすぎちゃう??』

a0048355_10553771.jpg
こういう顔も好きだけど・・・
a0048355_10562286.jpg
こんな感じも好き♡
[PR]
by nekodanngo | 2007-01-29 11:06 | 大好き猫たち
今日もまた・・・(*^▽^*)
アルのそばにレオンが寄って行きました♪

家族でのニャンズ撮影会に発展(爆)

全部が可愛く見えて、1枚に決められなかったので、3枚ともアップ・・・

どれもほとんど同じなのにね~アハハ

a0048355_0451693.jpg
a0048355_0453415.jpg
a0048355_0455550.jpg

[PR]
by nekodanngo | 2007-01-24 00:47 | 大好き猫たち
あけましておめでとうございます~(*^▽^*)
1日・2日・・・朝7:30には出勤~(^_^.)忙しかった~アハハ

そして明日は休み~♪

1日間の休みですが、実家に顔を出してこようと思ってます~

片道2時間半はかかるので、一人では行きたくないのよね~(爆)まして実家の親だって、一人くらい孫をつれてきて欲しいはず~

で・・・誰が付いて来てくれるのかと言うと・・・長男!!!

次男がバイト、3男は遊びにそれぞれ忙しくて~長男が正月休み最後の日は予定を入れていなかったので~一緒に行く事になりました~

皆さま、今年も宜しくね~♡

ニャンズの写真も見てね~♪
[PR]
by nekodanngo | 2007-01-02 23:20 | 大好き猫たち
シャンプー後♪
a0048355_1462670.jpg
タオルドライ後のアルです・・・まだ目がおびえてますね~(* ̄m ̄)

今は、
a0048355_1472880.jpg
こんな感じ・・もう毛が割れてきている~(|||▽||| )
下敷きになっているのは長男の作業ズボン~ハデハデ~(爆)

レオンは、
a0048355_1482045.jpg
まだまだフサフサ~♪

ついでにレオンの
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-25 01:59 | 大好き猫たち
やっと
アルとレオンのシャンプーしました~

いやはや・・・・シャンプーしなくちゃ・・・と思いながら数ヵ月(爆)

今回、引っ掻き傷は、過去最低記録♪

しか~し・・・いまだにアルは私を見ると逃げます(|||▽||| )
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-22 01:38 | 大好き猫たち
もう1回だけ・・・

ゆる~いネコパンチをご覧ください

ちょっと画像が良くなりました
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-20 22:59 | 大好き猫たち