レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


シャンプーしました~~~~

くりぽんのシャンプー前・・・見るに耐えない状態wwゴメンよ~~
a0048355_16504631.jpg


シャンプー直後
a0048355_16533512.jpg
西日を浴びながらせっせと毛づくろいしてます

a0048355_16563094.jpg
翌日です~シャンプーして良かった~~~~~

a0048355_16593062.jpg
けど・・・もう毛が割れているかな・・・

a0048355_1723415.jpg
んんん~親バカだけど・・・カッコイイ~~~~016.gif

a0048355_173812.jpg
アルたんもシャンプーしたもんね~~~すんごくビビッてたけど~~~~ww

a0048355_1734839.jpg
撫で心地最高です~~~006.gif

a0048355_1744439.jpg



毎回毎回・・・シャンプー直後は、もっとマメにシャンプーしようと心に誓うんだけど・・・

徐々にオイリーになっていくニャンズを見て見ぬ振りして・・・・

あああぁ~~次のシャンプーはいつだろうか・・・




で・・・くりぽん・・・シャンプーして一週間でもう・・・もう・・・なんて言うか・・・008.gif

くりぽんは、洗面台が好きだから・・・仕方ないね・・・
[PR]
by nekodanngo | 2009-06-04 17:05 | 大好き猫たち
<< 指名手配 シャンプーしました >>