人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近の猫たち・・・
こんにちは~されるがままのアルたんです
最近の猫たち・・・_a0048355_15353116.jpg
外はまだまだ雪景色・・・寒いです~~~

最近の猫たち・・・_a0048355_1538756.jpg
自分でドアを開けるのは諦めたくりぽんですが・・・

今度は、母がドアを開けたすきに脱走しました
最近の猫たち・・・_a0048355_15392991.jpg
と言っても・・・階下へのドアから1メートルくらいですぐに確保(屋外へは出ていません)

今から夏が心配です・・・網戸も・・・今年はダメかな~
ま・・・エアコンあるから良いんですが~~♪
毎年・・・夏は階下へのドアを開け放して・・・ペットゲートを設置するんですが・・・今年はなんか心配・・・
最近の猫たち・・・_a0048355_1541262.jpg
なんか・・・アルとレオンは大人しかったんだな(笑)と実感中~(爆)

昨日・・・屋根雪が落ちた時に台所の窓に当たり・・・窓ガラスが割れました
最近の猫たち・・・_a0048355_1545160.jpg
ペアガラスの外側だけが割れただけなので・・・とりあえず生活には困らないです・・・明日(月曜日)電話して直してもらいましょ~~~

でサッシ屋(?)さんに網戸の強化と・・・階下へのドアの脱走防止策を・・・相談してみようかな~~なんて思ってます~~~
最近の猫たち・・・_a0048355_1549559.jpg
ビビリンなアルたんは・・・屋根雪(ほとんど氷の塊り)の落ちる時の地震のような衝撃音とガラスの割れる音とで・・・半日シッポが下がったままだった(爆)



くりぽんは・・・教えた訳でもないのに小さい頃から・・・投げたおもちゃをくわえて何度も何度も運んで来る・・・紙を丸めたのでも良いらしい
最近の猫たち・・・_a0048355_15552081.jpg
アルやレオンはしなかったから・・・初めてでビックリ~~楽しい♪♪

こんな感じ~
最近の猫たち・・・_a0048355_15574353.jpg
くりぽん・・・真剣ですニャ♪

家に来てすぐからやっていたので、ブリーダーさんの家から憶えて来たのかと思って、ブリーダーさんに聞いてみたけど・・・違った~不思議~~~~

最近の猫たち・・・_a0048355_15581476.jpg
身体の長さはほとんどアルと同じ感じです・・・

最近の猫たち・・・_a0048355_1614192.jpg
首の毛がさみしいからか~首が長く見えます~これからもっともっと毛ぶくはずよね~楽しみだな~~~♪

今日のお気に入りの写真は、これ!!!
最近の猫たち・・・_a0048355_1622349.jpg
毛づくろいしているんだけど・・・変な顔に写っていて可愛い♪アハハ♪なんかさ・・・何してても可愛いのよね~♪♪
by nekodanngo | 2009-03-08 16:49 | 大好き猫たち
<< やっと くりりんのためなら~~~~ >>