レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
おぼっちゃま
病気ニャン
ガキンチョ
労働を提供して
大好き猫たち
日記
レオン
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
日々事・・・猫事・・・。
にゃんこのいる幸せ
ねこぱんち
猫の実畑へようこそ
uutaroさんちは今日も
櫻茶屋日記
ねこ+ねこだもん。
いつまでも一緒にいよう
ぶぶログ
珈琲ぶれいく
smile☆smile☆...
エキブロ外リンク
以前の記事
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


手術が終わった~~
2月5日・・・くりりんの去勢手術が無事に終わりました
a0048355_16502424.jpg

前日夜中の24時から絶食

当日朝7時からは、水もダメ

12時までに病院へ・・・と言われていました
a0048355_16564852.jpg

くりだけに絶飲食・・は無理と判断して・・・アルにも同じように付き合ってもらいました

で・・・ストレスを最小限と考えて・・・病院には時間ギリギリ間に合うように行きました


アルたん・・・付き合ってもらってゴメンね~~~
a0048355_172811.jpg

で・・・3男が家にいたから・・・母とくりが出発したらカリカリと水を出してあげてね~~~

と頼んで出発~~~
a0048355_16535023.jpg

くりを預けて帰ろうとしたら・・・

看護助手さんのような方に【傷に毛が入ったら困るので、太ももまで思いっきり毛を刈ります】と言われた

必要な事なら仕方のないこと

【お願いします】と返事しました
a0048355_16504444.jpg

急変があったら携帯に電話がくる事になっていたんだけど

家に着いて・・・携帯を枕元において寝ました(爆)

仕事が続いてのやっとの休み・・・爆睡でした

目が覚めて・・・急変無かったな~~ってホッとしました
a0048355_16583976.jpg

18時頃・・・定時連絡が・・・・【順調に麻酔が覚めてますので20時頃に来てください】

病院について、会計も終わらせて、くりが運ばれてくるのを待っていた

きっと完全には覚めていなくて・・・ちょっとフラフラかな~~なんて想像していた

アルやレオンは、ちょっとフラフラで帰ってきたからさ~~~~~

ところが・・・

看護師さんが運んできたキャリーバックが揺れていた???

私の座っている横にバックが置かれた・・・

そしたら【出せ~~ここから出せ~~】なくりたんがいた(爆)
a0048355_1657413.jpg

家に着いても、元気元気で・・・22時まで絶飲食なのに・・・食べ物を必死に探していた

どの位、毛が刈られているのかと心配したけど・・・そうでもなかった(爆)
a0048355_1733474.jpg

手術から3日・・・傷口をそれほどナメル様子も無く・・・

まるで何事も無かったようです
a0048355_174587.jpg
アル・・・もしかして不機嫌(爆)

元気が1番・・・
a0048355_1743458.jpg
ね~くり!!


くりの毛・・・お日様の光が当たるととてもきれい・・・

携帯写真なので、そのキレイさが伝わらないのが残念・・・

レッドは華やかだよ・・・と聞かされてはいたけど・・・

これほどまでとは思わなかった

いつも見惚れています(爆)

ここまで親バカなのもすごいでしょ~~~アハハ
[PR]
by nekodanngo | 2009-02-08 17:12 | 大好き猫たち
<< やられた・・・ 病院に行って来た >>