レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


昨日のくりりん・・・5日目
昨日は朝から並んでカリカリを食べていた
a0048355_13195791.jpg
だいぶ仲良しになったな~~

アルたんの背中って真っ黒けだよね~~~



で昨夜・・・アルが段ボール箱に入ってくつろいでいたんだ・・・そこにくりりんが~(☉д⊙)!!!
a0048355_13253598.jpg
写真を撮ろうと思って名前を読んだ時はマシな顔になったけど・・・アルたんって・・・最初・・・すっごく嫌な顔してたんだよ~~

で、アルが箱から出て行って、ソファーで背中を向けて抗議???
a0048355_1328583.jpg
なんてね~~~アルが怒る事はまず無いんだけど・・・

でもストレスを感じすぎないように母は気をつけるよ~~
[PR]
by nekodanngo | 2008-11-27 13:25 | 大好き猫たち
<< アルたんのストレス・・・ 今日のくりりん・・・2 >>