レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


飛行機に乗って・・やってきました
まずは写真から・・・

a0048355_192818.jpg

a0048355_193161.jpg

a0048355_1942141.jpg

a0048355_1953069.jpg



あ!!名前は『くりりん』です!!

人間界最強だとか・・・(爆)



空港貨物~~でキャリーを受け取り車に乗り込んで様子を見てみると・・

とても落ち着いていて、泣かないし震えてもいない

3男の指に身体をもたれて寝てしまった



家に着いて、キャリーから出すと、スタスタと探検を始めて・・・

カリカリを食べて水を飲んで・・・

しばし探検をしたら・・・おしっこもして・・ウンPもした・・・

じゃらしを振れば・・・反応が良くて・・・3男が疲れちゃった

で・・・アルたん

『シャー』と『うううううう~』を繰り返しているけど・・・

回数も減り・・距離も縮まってます

晩ご飯は、アルのほうが食欲が無くて・・・くりりんがアルの分まで食べてました(笑)



今は、出窓のベッドで寝ています

これからは・・アルとくりりんを宜しくね~~~~~
[PR]
by nekodanngo | 2008-11-22 19:17 | 大好き猫たち
<< もっと写真を~~アップ いよいよ・・・ >>