レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


キャットショー
先日・・・小樽でキャットショーがあったので・・・見学に行ってきました

1番の目的は、レオンと同胎の兄弟の大和くんのパパに会うこと

2番目は、アルのブリーダーさんに会ってご挨拶をすること

3番目は、キレイな猫さんたちを見て目の保養をすること

4番目は、ショーのカタログを買うこと

5番目・・・ふっ・・・レオンのブリーダーを見ること(こちらから挨拶する気は無い)




1番目の目的・・・達成できました。ミクシィで会う約束はしていたんですが・・・会ってみたら若くてビックリしたわ。

大和くんは、とても元気と聞いてとても安心しました。お土産までいただいて嬉しかったです。



2番目の目的は、残念ながら達成できず・・・いつも参加されていたので、今回もと思っていたんですが・・・残念でした


3番目・・・達成しました。キレイな猫さんを見ると・・・ボサボサアルが不憫に思えてしまった。アルたんごめんね~~


4番目もすんなり達成


5番目・・・こちらから挨拶する気は無かったのですが・・・むこうから挨拶してきた

前回のショーでの事を思うと・・・返事する気になれなかったけど・・・

ただ一言『レオンは去年死にました』と言いました

最後の『死にました』に力が入ってしまった

ブリは、何かゴニョゴニョ言ってたけど、聞き取れなかった・・・

良いんだ別に・・・ブリの答えなんて期待していない

私からの郵便物を破棄するブリだ・・・もう話しする事は無い




新しい家族がやってくる・・・希望はただ1つ・・・元気で健やかに!!!!!それだけ・・・
[PR]
by nekodanngo | 2008-11-17 00:19 | 病気ニャン
<< もうすぐ雪・・・ いいのかそれで・・・・ >>