レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ちょっと更新が・・・
次男が、PCをなかなか直さなくて・・・

勉強にも使うからと・・・私のPCがほぼ独占中だったりします~

携帯からの更新はちょっと苦手だったりで・・・

ボチボチの更新になります

仕事もね・・・なんか周りの人の人間関係が複雑になってきて・・・ちょっと疲れてます・・・

早く解決して欲しいな~仕事中はちょっと無口になってます・・・


先日、やっと1回目のアルバイト代を手に入れていた次男・・・

春休み中頑張ったからって、8万円以上もらってた・・・



さっさとPC直せよな~!!!


では~



あ!!新車探し・・・・車種は決まりました

後は値段交渉~なんだけど・・・

セールスさん・・・・お願い・・・ちょっとほっといて~

1日2回の直接訪問や電話攻撃・・・要らない・・・

で、『しばらくほっといて!!!』と、今日言いました。

しばらく来ないな~

ゆっくり考えようっと~001.gif
[PR]
by nekodanngo | 2008-04-28 18:02 | 日記
<< お知らせ 続・新車探し >>