レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ほっといてくれ!!!!!
前回の休みは、長男の手術日だった・・・

その前の休みは、入院日でもあり、手術の説明を受けた日で、2回病院に行った



偶然の休みではなく、シフト変更してもらっての休みで・・・・

親が長男の見舞いに来て、勤務時間を夜に変更したりね・・・

それ以外にも用事はあって・・・

面会時間終了間際に病院に駆け込んだりね・・・・

クリーニングすら取りに行っていない状態だった・・・・




で、やっと今日は特に用事の無い休みです~003.gif

特に用事が無いと言ったって・・・休みが2回つぶれると・・・家の中は悲惨な状態なので・・・それなりの片付け・・・

長男の所にも顔を出すし・・・クリーニング・・・他にもいろいろと・・・

今、長男の任意継続の保険証も届いたし~やっぱり病院に行かなくちゃ~




はぁ~実は片付けなくてはならないものを階段に放置していて・・・・みんなに不便な思いをさせているんだけど・・・

でも子供達は誰も何も言わないね・・・無関心なのか・・・忙しい事をわかってくれているのか・・・それとも母に何か言ったら、片付けを手伝わされるとわかっているのか041.gif



で・・・ここからは愚痴・・・

今朝・・・ダンナが出勤前に、私の仕事が休みだと知ると『あれをしておいてくれ・・これをしておいてくれ・・』と言った・・・

私『やりたい事がいっぱいあるんだ!!休みでも暇じゃないんだ!!!!ほっといてくれ047.gif



で・・・ここからはもっと愚痴・・・

ダンナが普段から家の事を少しでもしてくれているのなら・・・黙って聞いたかもね・・・021.gif






アルタン~ナデナデ~アルタン~カワイイネ~アルタン~スキスキ~イヤサレル~010.gif



さ~て!!掃除~洗濯~買い物~病院~もろもろ~♪

あ!!始業式だけの次男が帰ってくるかな~

3男は爆睡中~041.gif
[PR]
by nekodanngo | 2008-04-10 10:41 | 日記
<< 良かったのか?? お願い・・・ >>