人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ボチボチと・・・
長男は、どうやら退職届けが受理されて晴れてプ~の身に~(爆)

私から見たら、まだまだ考えが甘いけど・・・

これも経験・・・次に就職した時にわかるでしょうね~



プ~になったら、まずは身体を治すことを第一に考えてもらいます

4月は顔に埋め込まれたプレートを摘出する手術があります@日赤

入院中に耳鳴りの検査を受けます

医大での仙骨の検査もあります・・・こちらでも耳鼻科で耳鳴りの検査を受けて欲しいなと思ってます

それらが落ち着いたら、ちょっとした資格を取りにかかります(あくまでも予定)


私の実家でのんびりさせようかな~とも考えてますが・・・・どうなるかな~




先日・・・保護観察中に受ける交通安全講習があった・・・@法務局で

何気に行った長男を待ち受けていた災難(爆)


それは・・・・講師が少林寺拳法の先生だった事~(激爆)

少林寺を習っていたのは過去の事だけど・・・この先生にはいまだに逆らえないわが息子達~037.gif

3時間の講習は普通に終わって、他の人と一緒に何気に退室しようとしたその時・・・『お前は残れ』・・・キャ~~~~~

で・・・長男は【決して暴走行為ではなかった・・・趣味でバイクに乗っていての不幸な事故だ】とわかってもらえるように必死に言い訳(?)をしたそうな・・・←実際は暴走行為だと思うが


先生は3男の様子も心配していたそうだ・・・

長男が『ちゃんと定時制高校に通っているし、仕事(バイト)もしている』と伝えたら・・・・

『は??あいつがか??』と驚いていたそうな・・・・



先生・・・どんな子になっていると想像してたんですか~~~ワハハ~003.gif

ま~1番ひどい時期を知っているからな~エヘヘ~




3男に先生が心配していたみたいだと伝えたら・・・フフフって笑った後・・・『そういえば、あのおっさん保護観察士やるとか言ってたな・・・何かあったら先生(が頼り)だよな』って・・・意味不明なことを言ってた・・・・

何かする気か??
by nekodanngo | 2008-03-01 23:47 | 日記
<< 首が… バイト・・・ >>