人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バイク・・・3男
3男がバイクの免許を取りたいと言い出したのは、長男が事故を起こす前でした

仕事をする上での交通手段にしたいと言う話しだったので、原付免許を勧めたんですが・・・・

原チャなんて恥ずかしくて乗れるか!!!!!と言ってました



いざ自学に通うという話しになって母は・・・

『安全運転してね・・・友達と走っても決して暴走行為はしないでね・・・』と・・・


3男は『友達がどういうつもりで免許を取るかは知らない・・・俺は絶対に安全運転する・・・○○の事故でちゃんとわかっている・・・・』




今日・・・普通二輪の免許を取るべく自動車学校に入校しました

全天候対応のバイク教習スペースがある学校です

春までには免許を取るんだとか・・・




免許を取る事を禁止するつもりはありませんでした・・・

あの子の人生ですから・・・
by nekodanngo | 2008-02-27 21:24 | ガキンチョ
<< バイク・・・長男・・・ しばれた・・・ >>