人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


長男の事故から・・・
長男の事故から・・・もうすぐ半年・・・

イロイロと・・・ま~・・・心配やら・・・ありましたね~


今の長男の日常は

自宅アパートで1人暮らし・・・自分の車で通勤して・・・

上司の命令で重いものを持たせられる事もあるけれど、なんとか毎日無事に仕事をしています

毎晩・・・我が家で晩飯・風呂

ま・・・近々仕事は辞める事になるでしょう

車やバイクのメンテナンスが楽しそう

毎週末は友達と遊ぶのが楽しみであり、何より優先される

車の運転はちょ~安全運転・・・







体の状態で言うと

仙骨骨折は治っていない(治療開始予定あり)・・・腰の後ろ部分で骨が出っ張ってきています。多分仙骨だと思います・・・ヤバイよね・・・

顔のプレートを取る手術を受けるはず(春までに・・・日程未定)

耳鳴りが良くない・・・これはその日の体調が大きく影響するようです・・・その日によっては左耳での会話が無理な状態だそうで・・・

左右の足の太さが全然違うらしい・・・医者によると・・・良くない状態・・・

右目のまぶたの上の肉を切除している・・のと・・・眼窩底骨折でシリコンプレートを入れた関係で・・・・・右目だけ完全くっきり二重になっているし・・・・・眼球が少し下がっていて、黒目の位置がちょっと下に見える・・・人相が非対称な状態で・・・本人もちょっと気にしている





心の状態で言うと・・・・あくまでも想像(爆)

医大の先生に仙骨骨折が治ると言ってもらえて、とても嬉しい・・・

過去には戻れないから・・・この状況を受け入れて前向きに生きようとしている・・・






ここだけの話し・・・(爆)

仙骨が一生治らないと言われて・・・・耳鳴りもひどい状態で・・・・人相も変わって・・・・

母は【自分で命を絶つ】なんて事があったらどうしよう・・・と心配もした・・・

入院中もだけど退院後もいっぱいいっぱい話しをした・・・

そして耳鳴りの話しをしたときなどに『眠れてる???』と聞いていた

眠れなくなるとヤバイかなって思ってたから・・・その日の返事で私も一喜一憂してました

今、仙骨が治ると言ってもらえて・・・1つの希望が・・・・

18日医大での再受診・・・先生からどんな話しが聞けるだろう、悪い状況も想像してしまう私・・・

ま・・・そうなったら・・・違う病院を探すだけ・・・日本全国探してやる~!!!!!
by nekodanngo | 2008-02-12 10:09 | ガキンチョ
<< 長男が病院に行きました ぼちぼちと・・・ >>