レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


今朝も・・・・
最低気温は-21.5℃だった・・・

昨年は-20℃を下回る事は1度も無かったのに・・・

今年は、すでに何回あっただろう・・・忘れるくらい・・・



で・・・明日も最低気温は-20℃の予想が出ている・・・・



今朝・・・8時前に次男を学校まで送るために、車のエンジンをかけようと外に出た・・・

青空なのに・・・・細かい・・・すっごく細かい雪が降っていてビックリした・・・
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
青空・・・雪・・・細かい・・・・・はぁ~??これがダイヤモンドダスト!!!!!って気付くまでちょっと時間がかかりました(爆)

テレビで見るほどはキラキラしていなかったのよ~

携帯で写してみたけれど・・・細かすぎて写らなかったよ~・・・・



で、周りを見渡すと・・・ただの霧にしか見えなかった・・・・

10分後・・・外に出た時には、もう終わってた



明日も見れるかな~霧(爆)
[PR]
by nekodanngo | 2008-02-04 23:32 | 日記
<< 長男が・・・ 検索ワードランキング >>