レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


皮膚科に行ってきた
もともと皮膚が弱くて、化粧も出来なくて~

なので顔には皮膚科からもらっているクリームしかつけられないのよね~

冬は、乾燥するから・・・もうクリームが欠かせません~!!!!

クリームつけないと、皮膚がパリッパリで笑えません(笑)



手は、市販のハンドクリームをつけれるんだけど・・・

冬になると指のあちこちの皮膚が割れちゃうのよ・・・指先とか関節とか・・・洗剤の影響大かな・・・

今年は寒くて~いつもよりひどくなって・・・湿疹も出来て痒くて痒くて~



保険証が変わって、新しいのが来るのを待ってたんだけどやっと来た!!!!・・・で仕事も休み~

てな訳で皮膚科に行って来ました・・・



処方された薬には副腎皮質ホルモン・・・って書いてある・・・

やっぱりステロイドだよな~我慢した分ひどいし(笑)



先日テレビで(全国放送だと思う)・・

『気温が10度以下になるとお肌の乾燥に注意が必要です』・・・・って・・・・(☉д⊙)!!!

最高気温もマイナスな旭川・・・・

ああああぁぁ~ここは皮膚にもキツイ場所~~~~

プラス10℃って・・・何月ころかな~アハハ
[PR]
by nekodanngo | 2008-01-24 21:29 | 日記
<< ケンミンショ~ イロイロあるさ~ >>