人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3月の・・・
兄の結婚式に着る服を確認していた

私は着物~

長男は、黒スーツ(礼服)

次男は、自前のスーツ(高専の入学式に着たのがある)

3男は、長男から借りて・・・


で、今日3男が長男のスーツを試着してみた~

ウフフ~3男は嬉しそうだった


私・・・皮膚が弱くて普段はスッピン・・・そろそろ犯罪だよな~(爆)

さすがに着物を着た時くらいは何とかしなくちゃね~

一日くらいなら(皮膚も)なんとか耐えてくれるでしょ~(爆)


メイクしてくれる美容室にお願いしようかな~家には化粧品が無いのよ~



アルタンの写真をアップ~
3月の・・・_a0048355_111731.jpg
これは去年の写真・・・可愛いしょ~♪@親バカ~
3月の・・・_a0048355_131440.jpg
決してデブではないはず・・・んんん~ちょっとデブかな~
3月の・・・_a0048355_1421100.jpg
何を探しているんだ~??レトルトカレーがいっぱいだわ~ガキンチョ達の夜食兼捕食用です(爆)
3月の・・・_a0048355_161578.jpg
今日のアルタン・・・ソファの角でねじれてます~♪


今日は日記をいっぱいアップ~

明日からはまたPCは囚われの身かも・・・次男~早くPCを直すんだ~


14日は長男の成人式~3月まで19歳なんだけどね~
by nekodanngo | 2008-01-10 01:14 | 日記
<< パソコン~~~ 長男の怪我・・・その後・・・ >>