レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


後日談・・・
正月そうそう・・・↓な日記でスミマセンでした



お酒が抜けて、ダンナも【壁を壊した事や長男を傷つけた事を反省している】ようですが・・・

時間をかけてイロイロ話しをしていると・・・やっぱりかみ合わない感じがします・・・これは仕方が無いでしょう





長男は、今日・・・仕事が終わって晩ご飯を食べに来ました

もう【この家には来ない決心をしていた】ようで・・・コインランドリーに行ったりしたようですが・・・

やっぱり【家でご飯が良い】って~



それでもまだ気持ちの整理がつかないのか、ダンナが帰ってくる前にさっさと自分の家に帰って行きました

子供の頃からの積もり積もった父への不満を・・・今回ちょっと吐き出して、気持ちが軽くなってくれたかな~
[PR]
by nekodanngo | 2008-01-04 23:18 | 日記
<< 去年の暮れ 明日は・・ >>